トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
1年。
9月23日。

あれから1年が経ったのねぇ。。。しみじみ

大好きなムニュぴーが、病気との闘いに終止符を打ったのが1年前の今日。

朝から色んな写真を見ては、可愛かったなぁとつぶやいてみたりして。
ムニュぴーのおっかけを、最初からずず~っと追って見ると、
実にワガママな王子っぷりだったかが判るわ~(笑)

おっかけを見た後に、「FOREVER」を見たら
どうしても・・・自分で作ったくせに、涙が出てくる。。。

でも泣いていては、お空でムニュぴーが心配するからねw
きっといつも見ていてくれているから♪

あたしは笑っていたい。ムニュぴーが頑張り抜いた命を感じながら
いつも笑っていたいなぁ・・・と思うの。

そしていつかまた、側に行く日がきたら、その時も笑って会いたいなぁ(〃▽〃)

b0025943_19142397.jpg


今日・・・9月23日という日に、ここを訪れてくれた人・・・
時間があったら、ちょこっとムニュぴーに会って行ってくださいねー♪
んでもって、可愛いなーなんてにやけちゃってねん☆(笑)

ムニュぴー。
大好きなムニュぴー。
今も・・・これからもずっと大好きだよ。
♪春も夏も秋も冬も あなたをずっと想っている♪
[PR]
by pom112 | 2004-09-23 19:14 | はむ日記
<< グラタン。 15th.Anniversary >>