トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
110億円!?
『僕らが生まれてくる ずっとずっと前にはもう
アポロ11号は 月に行ったって言うのに』
・・・って唄がありますが。

あたしが生まれてから、3年後の話だって、アポロ11号月面着陸は(爆)

ま、それはおいといてw

JTBが月旅行を発表しましたねえ。

ロシアの宇宙船ソユーズに乗り込み、宇宙船とは別に打ち上げられた
ロケットと、地球の周回上でドッキングして月に向かうんだってー

へえ~~

アポロみたいに月面には着陸しなくって、月の裏側を回るんだってー
宇宙船にはデカイ窓があるらしいよ?

へえ~~へえ~~

旅行代金110億円!!の月旅行。
民間人対象の旅行だっちゅーけど、どんな民間人よっ(笑)

まぁ。あたしにはぜーんぜん関係ない話ですけどね(* ̄m ̄) プッ
[PR]
by pom112 | 2005-08-19 20:10 | 日常のつぶやき
<< おじーちゃんになってもお祭り好きー 深大寺 >>