トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷちフォトブック
やっと・・・なんとか出来ました。
ホント間に合って良かったー( ̄▽ ̄|||

もうお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが(汗)
ぽこさんのぷちフォトブックが出来上がりました♪
と、とりあえず1冊・・・だけ・・・だってインクがなくなったんだもーん、もーん(/<)


b0025943_1433032.jpg
表紙はこんな感じ☆
薄いカバーが付いています。

b0025943_144543.jpg
ちびっとだけの中身は
めくるとこんなの。

b0025943_1443438.jpg
とにかく「ぷち」なので
手の平サイズです(笑)
いつでもどこでも
ぽこさんと一緒にいられますw













イベントは8月31日まで。(長すぎるのだよ、実に^^;)
9月4日に抽選の予定です・・・ん~~どうやろうかなー抽選。
ぽこさんが選んではくれないよな(笑)ま、ちょっとお願いしてみよう☆
[PR]
by pom112 | 2005-08-23 01:52 | 日常のつぶやき
<< むぴちゃんともぴちゃん ガ~リガ~リ~くん♪ >>