トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
むぴちゃんともぴちゃん
こ・・・これは・・・何者っ・・・
もはやハムスター域を超えてしまったのでは!?Σ( ̄□ ̄/)/
・・・と思われても仕方がないむぴちゃんです(爆)
b0025943_18452415.jpg

足はともかく、手なんぞ埋もれすぎ・・・
ぬいぐるみに付け忘れて、後から慌てて付けた手みたいになってるよー( ̄▽ ̄;)

そういえば最近のむぴちゃんは、お腹がグレーになってきたみたいw
今まで気がつかなかっただけ??もしかして夏毛仕様だったとか!?

反対にもぴちゃんのお腹は真っ白のまんま☆
一昨日から食欲が落ちて、お野菜以外をまるっきり食べなくなりました(;-;)
実は少し前に、お腹の張りが気になったので病院に行ったのですが
その時は痩せたせいもあって、お腹が張って見えるとのことでした。
ムニュぴーが腎臓肥大で亡くなったので、気にしすぎていたようですが
先生からもムニュぴーの時の、腎臓肥大との違いをその時に教えて頂きました。
だけど尿が黄色くなったりしたら、肝臓の機能低下が考えられる事は言われていたので
チッコや肌が急に黄色くなってきたことから、やっぱり肝臓系がダメなようで。
まだ瞼の裏側は白いままですが、あまり油断はできないと思います。
b0025943_19251477.jpg

毎日沢山のもぴちゃんの写真が増えていきます。
きれいなピンクではない、黄色くなった手足と耳と鼻のもぴちゃん。
少しでもそれが目立たないような、そんな写真を選んでしまうようになりました。
これから先、少しでも長く一緒にいられるように・・・と願うばかり。
だけど毛づやはつやつやバッチリだし、回したり元気もいっぱいだし
ひょっとしたらまだ1年とか2年とか頑張ってくれちゃうかもしれないし!

みんな愛しいけど、特にもぴちゃんとの日々は愛しくて愛しくてたまらないです。
1秒でも長く一緒にいてね、ずっと側にいるから。

※上に『腎臓の機能の低下』と書いていましたが、正しくは『肝臓の・・・』です。
腎臓のことばかり気になっていたもので、頭で混ざってしまったようです^^;
8/25訂正させていただきました、すみませんm(_*_)m
[PR]
by pom112 | 2005-08-24 19:30 | はむ日記
<< お行儀悪いでしか? ぷちフォトブック >>