トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チャレンジ!The・inぽけ
もうすぐ8月も終わりますねえ・・・9月の「inぽけ」は誰にしよう。。
唯一更新されているものだし(自爆)、これだけはー!と思っているのですよ^^;

悩んだ末に、くぅたんにチャレンジしてもらいましたw
初めてのポケットの中に困惑気味・・・しかもボケてるから使えねぇし( ̄▽ ̄;)
b0025943_0223173.jpg

しばらくすると、大慌てで逃げようとするくぅたんっ!
・・・やっぱりまだ早かったかしら^^;
b0025943_0261913.jpg

手の上に脱出したものの、固まるくぅたん。。ごめんねえ・・・w

                 いまのはなんでしかっ!?ドキドキ・・・
b0025943_0304173.jpg


この「inぽけ」、はむちゅ達が嫌がる時には撮れないんだよね^^;
大抵は寝起きを狙って入ってもらうので、訳が解らないうちに撮影して
動き回る頃にはまたケージに戻しているんですが・・・w
くぅたんは、音がするとすぐに飛び出してくるから、その手が使えないー( ̄▽ ̄|||
もっとのんびりしてくれよぅ・・・ぷるぅたんの孫らしく~(笑)

ああーinぽけ・・・誰にしようかまた振り出しですー!!

そんなめげ気味な飼い主を応援してくれるような、素晴しい写真が撮れました!!
                タイトル『微笑むむぴちゃん

                 ふふ・・まぁせいぜいがんばってね♪
b0025943_0381670.jpg

うふっうふっ♪むぴちゃんが笑ってるよー♪♪
→ライフログにある、DIAMOND15のジャケットの美和ちゃんみたいだよー(←バカw)
[PR]
by pom112 | 2005-08-29 00:50 | はむ日記
<< ありがとね。またね。 お行儀悪いでしか? >>