トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
祝!「inぽけ」でびゅー
少し前に、くぅたんのinぽけチャレンジは大失敗!に終わりましたが
うちの子になったからには、是非ともマスターしてもらいたいもの。
そこでいやいやながら・・・にならないように、まんまと一緒にぽけっとへ☆

もうご覧になった方も多いと思いますが、結果今月のinぽけデビューとなりました♪
まだの方はHPのmenuをご覧くださいねーw

しっかりとまんまに食いついてるし!
・・・なるほど、美味しいものがあればくぅたんもOKなのか(*≧m≦)
ちぃ~っとも嫌がらずにすんなりと入って、可愛くまんまを食べてくれました♪

でも良かった。ずっと嫌がられたらもう無理だと思ってたし( ̄▽ ̄|||
これからも美味しいもので誘導しよう(笑)

教訓。『芸はエサから!』(なのかっ!?)

ところでぽけっとに入った後、「もっとご褒美はないの?」ってもの欲しい顔w
今お野菜とご飯用意しているからね~♪
b0025943_17132742.jpg

                     あのぅ・・・おやちゅは?
b0025943_1714568.jpg

いや・・・あの・・・おやつはね・・・くぅたんすでに62gだから!!( ̄▽ ̄;)ゝ
[PR]
by pom112 | 2005-09-08 17:19 | はむ日記
<< またね(;-;) イベントプレゼント当選者発表! >>