人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
女の子だもんねw
最近のむぴちゃんは、お野菜以外にご飯を食べてくれなくて心配だったのだけど
ここ数日は食欲が元に戻ってきたみたいでエサ入れはからっぽ・・・
ハウスの中にもホッペにも溜めてないし・・・うん♪ちゃんと食べてる・・・ホッ。
やっぱり食べてくれるのってうれしいよー♪♪

ちんまりと添えた手が可愛いーーー(≧▽≦)
女の子だもんねw_b0025943_0422550.jpg

かと思えば。

割烹着を着ているみたいだよ!腕が食い込んで見えるんですけど・・・(笑)
女の子だもんねw_b0025943_0425262.jpg



ところでむぴちゃんの目。
左目はなんともなさそうだけど、前に結膜炎で病院に行った時
飛びでてきやすくなっているんだって言われました・・・ただでさえ出ているのに。。
網膜??何だっけ・・・???眼球をくるんでいるところが弱くなっていて
ちゃんとあるべきところに引っ張って繋いでおいてくれないんだそうで。
右目は相変らず結膜炎の症状がでたり治まったり。
しばらくお薬をあげていたけど、あまり効果がなかったので大分前から中止に。
今はウルウル目をしてたらそっと拭いてあげるだけに。
それでもほとんど目やには出なくなっているかも・・・赤いのもないし♪
だけどもう長い間だから、目の上はハゲてきちゃった(><)

そんな理由で。
むぴちゃんの写真は左写りがほとんどだったりして^^;
割烹着を着てても、鶏のチューリップみたいな腕でも、女の子だからね☆
by pom112 | 2005-09-11 01:18 | はむ日記
<< 本日発送☆彡 またね(;-;) >>