トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日発送☆彡
choiさんとピースさんのお2人に『pocoぷちフォトブック』(+ポスカ)を
参加賞ご希望の方に『ぽこさんポスカ2枚セット』を
本日郵送にて発送いたしました。

普通郵便なので地域差もあると思いますが、2~3日中には届くかと思います。

ちとバタバタしてて、なんとも味気ない送り方になってしまいましたが
・・・ご笑納いただければうれしいです( ̄▽ ̄*)ゝ

◇参加賞ご希望の方は9月30日までに、blog内のコメント欄(どの記事でもOK)
  又はHP掲示板へ、ご希望の旨をお書き込み下さいませ☆
  順次発送させていただきます♪

私信@→「くりさん」ご連絡先をお待ちしておりますー
[PR]
by pom112 | 2005-09-14 18:23 | from@管理人
<< それぞれの近況☆ 女の子だもんねw >>