トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
天使の止まり木
金曜日、「イベント参加賞の手渡し便」を遂行すべく(笑)
久しぶりにざりぷぅと吉祥寺でご飯♪
あたしっていつも急なお誘いばっかりなのに
いつも快く受けてくれるからつい甘えちゃいますvv

この日素敵なプレゼントを頂きました。
『天使の止まり木とメッセージカード』
ガジュマルの木なんだけど、『天使の止まり木』と呼ばれるそうです。
b0025943_2471330.jpg

先月お空へ旅立ったもぴちゃんが、お空にいる子達やお友達と
ゆったりリクライニングをしたり、遊びにきてくれるように・・・と
そんな想いがこもったメッセージカードを読んでいたら
うれしくってもう胸がいっぱいでホロリ・・・(感涙)
そんなあたしを見て、ざりぷぅが頭を撫でて、ヨシヨシしてくれました・・・(笑)
カードはざりぷぅの手作りで、もぴちゃんがはっぱの上で
ころ~んとひま種を食べているところを描いてくれたんですよ~♪
こんな風に遊びに来てほしいな!と思わせる素敵な素敵なカードでした。

ざりぷぅ・ゆあぷぅ・みゆぷぅ・へこぷぅ。
本当にどうも有難うございました。
なんでもすぐに枯らしてしまう人間ですが(汗)この止まり木は
なんとしてでも元気に、いつでもみんなが遊びにきてくれるように
大切に大切に育てていきたいと思います^-^

そしていつも道が判らずキョロキョロしちゃうあたしに
逞しく付き合ってくれたざりぷぅ、素敵なものを届けてくれてありがとう☆
ご飯もお買い物も楽しい時間でした♪是非また付き合ってね~(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-09-18 02:48 | 日常のつぶやき
<< にゅーblog それぞれの近況☆ >>