人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これはっ!?
ここ2日ばかりは、はむちゅ達の体重測定をサボってました^^;
ちなみに体重は毎日測ります・・・ちとサボってたけどw

ぷるぅたん@35g むぴちゃん@35g もぴちゃん@40g
みゅーと@28g ぽこさん@40g

もぴちゃんとぽこさん・・・もうずっと同じ体重です( ̄▽ ̄;)

ぷるぅたんとみゅーとはいいとして・・・

問題はむぴちゃん

2日前の体重は30gだったのに、なんで~~!?
いきなり5gも増えてる。。

こ、これは・・・もしかしたらもしかするのかっ!?Σ( ̄□ ̄;)

じ、実は何日か前に。。。
むぴちゃんのお散歩中に、もぴちゃんが自分でケージの上のスライド開けて
外に出て、密かに合流していたことがあったのですよぅ( ̄▽ ̄|||
むぴちゃんを呼んだら、なんと横からもぴちゃんがでてくるじゃない!
もうビックリして、慌てて戻したんだけど。。。

合流してたのっていつだったっけ!?(ーー;)
なんか嫌~な予感がするんだよなぁ。
しばらくは体重の動きに気をつけなくっちゃ!

少しの間、ドキドキばくばくな日々を送ることになりそうです。。
by pom112 | 2004-09-27 01:28 | はむ日記
<< みんながそうじゃない。 グラタン。 >>