トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あたち、し~らないっ!
むぴちゃんのその後。

今日の体重は35gと、昨日の36gとあまり変わらず。。
測定に不安があったので、調理用のデジタルで測ってみたところ
今日はやっぱり35gでした。
前回のときに比べて、お腹周りの感触がイマイチなことから
もしかしたらここ最近の食欲旺盛による、
単なる体重の増加なのかも・・・と思えてきました^^;

んで、本当のところはどうなのよ?と聞いてみたところ(笑)

b0025943_042923.jpg


「ん~?なんのことかちら?」ってな寝ぼけ顔(≧m≦)
もうあとは運命に任せますっ!o( ̄‥ ̄)ドンッ!!


話は変わって、先日我が家にやってきた「派遣社員」ですがw
今日は来るべき日に備えて、念入りに身だしなみチェックを
しているところをキャッチしました!(爆)

b0025943_045645.jpg


その素顔はまた来週~~~ヾ(^-^)ゞ
[PR]
by pom112 | 2004-10-03 00:43 | はむ日記
<< 男の戦い?? アッシハ、ウチュウカラ、ヤッテ... >>