トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷるぅたん VS ASIMOくん
北の国からやってきた派遣社員『ASIMOくん
遂にはむちゅた軍団とご対面で~~す♪
まず最初は大黒柱のぷるぅたんにご挨拶でし☆
さてさて、どんなご対面となるのでしょうか(≧m≦)


b0025943_16274416.jpg(ASIMO)
おぉ~~!あなたがぷるぅさんですか!?初めまして!ASIMOですっ!!


(ぷるぅたん)
しゃりしゃりしゃり・・・♪ん?なんか言ったさぁ??






b0025943_16333251.jpg・・・( ̄▽ ̄|||
あ、あのぅ・・・コレ、お土産の粟穂です。
どうぞ・・・(ドキドキ)


へぇ~!これはおいしそうさぁ♪いっただきま~~~す
( ̄¬ ̄)じゅる





b0025943_16401672.jpgねぇねぇ!コレもっとないさぁ??もっと食べたいさぁ♪

えっ、えっと~~もうないんですが・・・^^;








b0025943_16433430.jpgあっ!あぁぁぁっ!ちょっと!何するんですかぁぁぁ!?Σ( ̄□ ̄;)

ねぇねぇ♪どこかに隠してあるさぁ??







b0025943_16584836.jpgちぇ~!本当にもう持ってないさぁ・・・(´・ω・`)
んじゃもういいさぁ~!またねぇバイバイ☆

あ、あのっ!あのぅぅぅ!
ワタクシを起こしてっ!助けてっ!お願い~~~(TT△TT)





・・・ってなわけで、無事にご挨拶を済ませた(無事なのかっ!?)ASIMOくん

どうやらぷるぅたんには、食べ物のことしか頭になかったようです(笑)
でもお土産は気に入ってもらえたみたいだよ?
良かったねASIMOくん(* ̄m ̄) プッ

さてASIMOくんを見捨ててとんずらしたぷるぅたんですが(笑)
昨日の怪我は今朝になっても腫れてる様子はないので、
今日一日は家で様子を見ることにしました。(雨もすごいし(^^ゞ)
傷の方もほとんど目立たなくなってきてるの・・・ホッ(*^o^)=3
この治癒力見習いたいなぁ・・・ボソッ。

(※↑のご対面シーンは、怪我をする前に撮ったものです)

[PR]
by pom112 | 2004-10-04 17:04 | はむ日記
<< ほくほく♪ 男の戦い?? >>