トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
気分はハチ?(笑)
マンガ「NANA」に出てくるジャクソン
実は自宅から歩いて行けるとこにあります♪
久しぶり(何年ぶりだ?)に行ったら、まだランチがやっていたので
遅い昼食を旦那と一緒に楽しみました。

b0025943_1341822.jpg


どこに座ろうかと考えたけど、やっぱりマンガと同じにカウンターでしょーー♪
と言ったら、じと~~って目であきれられました( ̄▽ ̄;)ゝ
いいじゃないっ!いいじゃないよぅぅ!!
んでね、これまたマンガによく出てくる『ジャクソンバーガー』をオーダーしました♪

そのジャクソンバーガー、コレ本当にめっちゃウマなのっ(≧▽≦)
バンズがカリカリしてて、ミートも香ばしく焼けていて
間に挟まっているトマトはぶ厚く切ってあって、食べ応え満点でした☆

b0025943_1395820.jpg


「やっぱカウンターは入れなくちゃねw」って言いながら、
写真を撮っていても、全然気にする様子もない店員さん達☆
遠くからNANAのファンの方も訪れるって話だから、動じないみたいです(笑)
あたしもNANAファンだと思われただろうなぁ(≧m≦)
でもホントにそうだから否定はするまい・・・ふふ

カウンターに座りながら気分はすっかりハチになってました☆
今度は夜におちゃけを飲みに来よう(〃▽〃)グビッ
[PR]
by pom112 | 2004-10-07 01:43 | 日常のつぶやき
<< うれしい贈り物☆ ほくほく♪ >>