トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
うれしい贈り物☆
-----------------------------------

HIさんから、素敵なプレゼントが届きました(〃▽〃)

b0025943_1324432.jpg


HIさんのHP(kiminori web graphicsさん)の夏イベント、
ちゃーたんからご招待いただいたビーチパーティーの中で
ぷるぅたんが抽選で選ばれたのですっ!でかしたぞ~~(笑)
あたしじゃぁ当らなかったと思うものー(≧m≦)

真っ白な貝殻に、カワイイひとで☆シナモンの香りのキャンドルに海の香りの芳香剤、
そして、白い写真立ての中には、以前HPのTOPを飾った
コラージュ仕立てのミコたんが、住んでいました♪♪
あとあと、前から気になっていた「七伊さんの手作りせっけん」も!!

んもう、こんなに頂いてしまって、本当にいいのかしら~!?って
思うくらいの豪華さで、眩暈がしてきます☆

オマケでハロウィンのカボチャのお菓子まで(≧▽≦)ノ
もう食べちゃって中身はないんだけどね(笑)
でもこの空き容器に、こっそりはむちゅ達を入れて写真を・・・などと
企てているのでした(* ̄m ̄) プッ

b0025943_1441617.jpg


HIさん、素敵なプレゼントの数々、本当に有難うございました!
ずっと大切に大切にしますねっ(〃▽〃)
[PR]
by pom112 | 2004-10-10 01:44 | 日常のつぶやき
<< その後。 気分はハチ?(笑) >>