トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その後。
-------------------------------------------------------------
んーと、むぴちゃんのその後??
今日の体重は31g・・・ん・・・
これはもう「有り得ない」っすね( ̄▽ ̄;)
残念やらホッとしたやら、ちと複雑な気分です。
一時あった38gって、あの重さは一体なんだったんでせう(ーー;)?

心配なのが、ここにきて落ちてきているぷるぅたん。
今日の体重は33g。
35gを下回ると、さすがに年なのかな、それとも病気なのかな・・・と、
元気はあってもなんだか、色々と気になってきます(´・ω・`)
今日からご飯を多めにしてみたので、少し元に戻るといいなぁ。。

そんなぷるぅたんのところに、先日ご対面したASIMOくんが、
またもや遊びにやってきたようです(≧m≦)


b0025943_23175499.jpg(ASIMO)
あ、あのぅ・・・ぷるぅさん・・こないだ記念の写真を撮り忘れたので、良かったら・・・あのぅ・・・一緒に・・・(〃▽〃)モジモジ


(ぷるぅたん)
今キャベツ食べてるさぁ・・・写真ってすぐ終わるさぁ?




b0025943_23284347.jpgハイ!すぐですよっ!
さぁ!肩を組んでニッコリ笑顔でまいりましょう♪


むぅ~~~( ̄▽ ̄|||
なんで肩に乗っけるんさぁ!?キャベツが食べにくいさぁ。。
もう、どっか行ってさぁ!!





ASIMOくん・・・お友達にはあと少し及ばずかしら??(笑)
食べている時は、相手にしてもらえないみたいだよw
でも食べている時じゃないと、つかまらないからねぇ^^;

さぁ、次は奥様のむぴちゃんとご対面だよぅ!
気が強いお姫様だから、覚悟して臨むんだよ☆(≧m≦)

[PR]
by pom112 | 2004-10-10 23:50 | はむ日記
<< メンテナンスのお知らせ。 うれしい贈り物☆ >>