人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見たっ!!Σ( ̄□ ̄;)
----------------------------------------
お散歩中にみゅーとをナンパ中のもぴちゃん☆
ん~こうして見ると、みゅーとちっこいなぁ♪

見たっ!!Σ( ̄□ ̄;)_b0025943_1275785.jpg


楽しくナンパしてもいいわよ?
でもね!!遂にあたしは見たわよっ!
何度も驚かされては、どうやって??と悩みまくった、その瞬間を!(笑)

もぴちゃんの『脱走の瞬間

なんと彼は、ケージ上部にある留め金のところで、「うんてい」をしながら
金具を上下左右に揺らし、少しずつ金具をずらしていたのよっ!
そして、カチッ!とはずれたその瞬間、下に一度降り
体勢を整えてから再びよじ登り、懸垂をしながら開いた隙間から一気に
外へ飛び出していたのであ~~~るo( ̄‥ ̄)ドンッ!!

じぃ~~~っとその瞬間を見つめていて、わわっ!と
我に返った時、かなりアセりました。
・・・ぷるぅたんがお散歩中だったんだもーん( ̄▽ ̄|||
見てる場合じゃない!ってんで、慌てて戻したけど。。。

不思議なのは、普段誰もいないときには脱走しないのw
そのことは、ケージの金具がちゃんとかかっているから分かる。
まさか自分では閉められないもんね(閉めてたら怖いぞ)
何故かお世話中にしか脱走しないの。む~ん不思議☆
他の子が外に出ているのを見て、出たくなっちゃうのかなぁ?
もしかしたら、もぴちゃんなりのアピールかしら?(笑)
いつもお散歩3番目だもんね、今度は1番にしてみようかな。。
by pom112 | 2004-10-13 01:29 | はむ日記
<< むぴちゃん・・・(TT△TT) やたっ!(≧▽≦)ノ >>