トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たてまちた♪
今日になってむぴちゃんが、ちゃんと立つようになりました☆
まだ少しヨロっとすることもあるけど、すんごい早さだ!
お薬は相変らず苦戦してるけど、良くなってきているから救われるなぁw
このまま嫌われないといいんだけどなぁ。。

b0025943_19211018.jpg


ひとり立ちしているように見えるけど、これプラケースの角っこを舐めてるのー☆
回り込んだらもう違った体制だったわ・・・( ̄▽ ̄;)ゝ
クク・・・惜しかったなぁ・・・可愛かっただろうな、赤いベロちゃん(笑)

今はまだ大好きなお散歩も、カラカラもお休み中。
もう少ししたらね。ちゃんとしてあげるからね。
赤いのが残っているとこが、ちゃんと治るまでは我慢してね。。

元のお家に戻るまでに、ケージを改造しておかなくちゃな(ーー;)
本当は今のプラケースにすればいいんだろうけど
カラカラが取り付けられないのっ、狭すぎて・・・^^;
ごめんね、むぴちゃんきっとたいくつだよねぇ?(笑)

あたちのないすばでーが、たもてないでちっ!」って
怒りの声が聞こえてきそうだわ(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2004-10-16 19:34 | はむ日記
<< いってきましたー(* ̄ー ̄)ノイェー ホッ。。 >>