トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
むぴちゃんご対面☆
さぁ!ASIMOくん、むぴちゃんとのご対面も頑張ってねぇ♪


b0025943_10133375.jpgワタクシASIMOと申しますっ!
ぷるぅさんにはお世話になっております!
奥様も宜しくお願いいたしますぅぅ!


ん?だんながどうちまちた?
ん~お食事のじゃまちないでくれる?
気が散っておいちくなくなるでちよ!




b0025943_10135842.jpgあ、あのぅ・・・あのぅ・・・
それお土産の粟穂です。
ワタクシの気持ちです・・・(TT△TT)


あら、そう?
でもこれはもうあたちのでちね♪
だれにもじゃまされたくないの!


う・・・うぅ・・・ワタクシの気持ちはどうしたら・・・(号泣)


b0025943_1014417.jpgちょっとそれよりコレ、
もうないのかちら!?
ねぇ!たりないでちよっ!


ひょえ~~Σ( ̄□ ̄;)
もうないです、ないですっ!
ごめんなさいっ、また持ってきますから!
(もういや・・・号泣)


フ~ン・・・んじゃ今度はみゅーとと遊んであげてね☆(でもお土産はあたちのもの♪)



あらあらw
ASIMOくん、やっぱりお姫様には太刀打ちできなかったみたいですね(笑)
強力にワガママだからな、むぴちゃんは、プププ(^m^)
さて次回はみゅーととご対面のようです。
ASIMOくん、今度こそお友達に発展するといいねぇ(爆)
[PR]
by pom112 | 2004-10-17 10:16 | はむ日記
<< 秋の収穫! いってきましたー(* ̄ー ̄)ノイェー >>