トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◇神代植物公園◇
お天気がとっても晴れ渡った日曜日、東京都神代植物公園に
じゃんがりあんの巣箱の管理人さん・しょうこさんと
その娘さん・若芽ちゃん(←HN)とご一緒させていただきました☆

◇秋のバラフェスタ◇の最終日とお天気が良かったからかな、
結構沢山の人で賑わっていました。
b0025943_16225880.jpg

とにかくバラの花が満開で、香りもよくふんわり良い気持ちにさせてくれました。
敷地内には温室があって、沢山の温帯・熱帯植物が住んでいました☆
実はこっちのほうが楽しかったりしたのー(笑)
蘭の展示会などもあり、そのお値段にはひたすらたまげてしまいました!
だって万単位ですよっ!?Σ( ̄□ ̄;)
よっぽど好きで知識がないと、育てられないよねぇ・・・
ポインセチアを3日で枯らすあたしには、到底無理なことですな( ̄▽ ̄;)ゝ

そんな花たちを、アルバムにUPしましたー♪
パスワード(miwamasa)を入力してご覧くださいませ☆

アルバムはコチラからどうぞ♪(読み込みが遅いときがあります/汗)
[PR]
by pom112 | 2004-10-19 16:31 | 日常のつぶやき
<< むぴちゃん♪ 秋の収穫! >>