人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
むぴちゃん♪
1週間お薬を頑張ったむぴちゃん。
足の腫れもなく、赤味もかなり治まってきたのと、
狭いプラケースでの生活は、ストレスになっているようで
ご飯を少し残すので、今日から今までのケージに戻しました☆

とは言っても、今まで通りでは、また足を挟んだりする危険もあるので
半透明のプラファイルをちょきちょきして、壁面上部の内側に
ガードを貼り付けました。(もちろんテープで止めるのは外側からですが)
これなら今までと同じケージで暮らせるし、よじ登ることも挟まることもなく
少しは安心して生活できるのでは・・・と。。。

むぴちゃん♪_b0025943_0331028.jpg


いつものおうちに戻ったむぴちゃんは、元気にカラカラへまっしぐら!(笑)
よっぽど退屈していたのか、それともちょこっとぽっちゃりした体が
気になっていたのかは判らないけど、ひたすら走る!走る!
その後まったり壁際でくつろいでいました♪

むぴちゃん♪_b0025943_03640100.jpg


お薬はあと3日間飲まなくちゃいけないけど、もう少しだから頑張ろうね☆
最近はだいぶ飲み方も上手になって、アゴにつけなくても
ちゃんとお口で飲んでくれるようになったもんねwエライ子さんだー!

ご心配いただいたみなさん、むぴちゃんは元気に復活できそうです。
むぴちゃんへの応援、本当に有難うございました( ̄人 ̄)
by pom112 | 2004-10-21 00:40 | はむ日記
<< 初恋・・・なのか?(笑) ◇神代植物公園◇ >>