人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初恋・・・なのか?(笑)
ASIMOくん、今度はみゅーとにご対面です☆
みゅーとはどんなご挨拶をしてくれるのかな?vv


初恋・・・なのか?(笑)_b0025943_1261788.jpgあ・・あのぅ・・・
お食事中失礼いたします。
ワタクシASIMOです・・・(ドキドキ)


ん?なぁに?(〃▽〃)
ASIMOくん、こんにちわ♪




初恋・・・なのか?(笑)_b0025943_1210146.jpgこれ、ASIMOくんもたべまちゅか?
とってもおいちいでしよ♪


えっ!ワタクシに!?
なんてお優しい・・・(T▽T)
でもワタクシはマグネットがご飯なので大丈夫です。



初恋・・・なのか?(笑)_b0025943_12203023.jpgなんだかがんじょうで
すてきなひとでちゅねぇ♪
(〃▽〃)クンクン


え、そんなこと言われたことないですよ(〃▽〃)

ううん。ASIMOくんは、とってもすてきでちゅー♪


初恋・・・なのか?(笑)_b0025943_1225297.jpgいやぁ照れるなぁ♪
あっ、これワタクシからのお土産です。良かったらどうぞ♪


まぁっ(≧▽≦)
なんておいちそうな粟穂!
えんりょなくいただきまーす♪
アムアム・・・おいちいわぁ!


(こんなに喜んでくれて
なんて可愛いんだ(〃▽〃))



初恋・・・なのか?(笑)_b0025943_12545651.jpgあっ!いけない!
もうもんげんでち!かえらなくっちゃ。。


そ、そうですかぁ・・・
それは残念ですね(T-T)
あのぅ・・・みゅーとさん・・・
また会ってもらえますか?



初恋・・・なのか?(笑)_b0025943_12465016.jpgうん♪もちろんでちゅよ!
じゃぁやくしょくでしよ!
チュッ(〃▽〃)
あ、ここちゃんとぼかしいれてくだちゃいね!


うひゃぁぁぁ!!
ワタクシ感激です!
感動ですぅぅぅ(T▽T)





どうやらASIMOくんとみゅーと、恋が芽生えてしまったようです(≧m≦)
この恋の結末は、また来週~~~・・・なんてもんはありませんっ(笑)
もぴちゃんとぽこさんは、蹴りを入れて齧りそうだったので、
ご対面は実現しませんでしたぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゝ
最後にみゅーとに恋に落ちたASIMOくん。
やっぱりメンクイなのかしら??(* ̄m ̄) プッ
by pom112 | 2004-10-22 13:00 | はむ日記
<< カボチャのお帽子~ず☆ むぴちゃん♪ >>