人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カボチャのお帽子~ず☆
先日まいりとるはむはむさんの管理人@エマさんより
この時期にピッタリなお帽子を頂きました☆
ハロウィンのカボチャのお帽子・・・はむちゅ用(笑)&カエルのお帽子♪
なんと、毛糸で編み編みしてくれたのですっ(T▽T)

今回はカボチャのお帽子を、かぶってもらいましたぁ(〃▽〃)
ちょっとボケているのはご愛嬌でしぃ( ̄▽ ̄;)ゝ


カボチャのお帽子~ず☆_b0025943_19434889.jpg

まずは家長のぷるぅたん♪カメラ目線もバッチリwさすがですっ(笑)


カボチャのお帽子~ず☆_b0025943_19453699.jpg

甘えん坊のみゅーと♪ちょっと怒ってる??(汗)


カボチャのお帽子~ず☆_b0025943_1947735.jpg

ちょこっと反則な被り方だけど、いいよねwもぴちゃん♪

なかなか全員かぶってもらうのは、難しくってぇぇぇ!(><)
というよりも、写真の腕がついていっていないのが現実なのよねぇ(TT△TT)

このカボチャのお帽子姿は、エマさん家みゆみゆさん家でも可愛いモデルさん達がお披露目してくれています(*^-^*)
もうっもうっ、もんのすご~~く可愛いのっ(≧▽≦)
それぞれにカボチャのお顔も違うので、是非見てみてくださいねぇ♪
by pom112 | 2004-10-23 19:59 | はむ日記
<< ☆カエルのお帽子~ず☆ 初恋・・・なのか?(笑) >>