トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆カエルのお帽子~ず☆
先日エマさんから頂いた『カエルのお帽子
やっといい子に被ってくれたのは、もぴちゃんでした♪♪

b0025943_20313880.jpg


お手手の上で、大好きなまんまを食べながら
ぺたーんと体を寝かせながら被ってくれました(〃▽〃)

手の上に乗せると、いつも体を寝かせるのはどうしてなんでしょうねぇw
ご飯に密着していたいのかしら?(≧m≦)
誰も取らないのになぁ・・・(笑)

ところで、今朝もまた地震がありましたねぇ(><)
新潟では震度6、東京では震度3でしたが、結構揺れました。
今日はかなり寒くなっているので、被災地の方々の体調が心配です。
こういうときに、布団メーカーが救助物資として、毛布などを送ったら
とても助かるでしょうねぇ・・・。それでも足りないくらいですもんね。。
どうかこの地震が早く収まってくれるといいな^^

あっ!その地震の時に、はむちゅ達の様子を見に行ったら
前回までは寝ていたぷるぅたんが、カラカラの上で固まっていました^^;
反対に他の子達は寝てましたが(≧m≦)

b0025943_20374766.jpg


ビックリめんめのぷるぅたん・・・やっぱり可愛いなぁ(〃▽〃)
[PR]
by pom112 | 2004-10-27 20:37 | はむ日記
<< たまにはいいよね♪ カボチャのお帽子~ず☆ >>