トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マローネちゃん♪
ぷるぅたん&むぴちゃんのお子ちゃま。
先日プディングさんの里親様、Sさんから近況メールが届きました♪
お名前はマローネちゃんと名付けられ
大切に育てられています(〃▽〃)

先日画像をお送りいただいたので、ご紹介しちゃいま~す♪

b0025943_132634.jpg

これはお迎えしてまだそんなに経っていない頃のもの☆
まだ黄色がかった色をしていますよねぇ^^

b0025943_1548.jpg

そしてこれが最近のもの☆寝起きで不機嫌なマローネちゃんです(≧m≦)
プププ・・・やっぱり毛色が黒っぽくなっていますー(笑)
やっぱむぴちゃんがママって証拠だよね^^

そして、Tさんちへお迎えされたノーマルさんの千代太ちゃんと舞太ちゃん
Tさんが、画像掲示板の方に写真を貼ってくれています♪
ちょこちょこ近況を教えてくださって、本当にありがたいことです( ̄人 ̄)
いくつか写真が貼ってありますので、良かったら遡って見てみてくださいねぇ♪♪

さて。。足がおハゲちゃんだったぷるぅたん。
寒さが本格的になる前に、どうやら元に戻りつつあるようです☆
なんとかふっさになってきました♪
めくってみると、まだ少し薄いところがあるものの
一時期よりはずいぶんと良くなりました!(* ̄ー ̄)ノイェー


b0025943_05135100.jpg


普通に見た目にはあまり分からなくなってきていますよね☆
このままふっさふっさになってくれるといいなぁ♪♪
[PR]
by pom112 | 2004-10-29 00:54 | はむ日記
<< うんま~~~い(≧▽≦) 小休止。。。 >>