トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペターン耳@もぴちゃん編。
先日ペターン耳を披露してくれたみゅーと。
今度はもぴちゃんが負けじと披露してくれました(⌒▽⌒)

b0025943_14273581.jpg


プププw大好きなまんまを食べるもぴちゃん、
やっぱり耳が寝ちゃってますー♪
コレ最初は寝ていなかったんだけど、食べているうちに
段々とペターンってなってきたんですよぅ☆

他の子の耳もどうなるか、調査してみたいと思いまーす(笑)

さてさて。
ちょっと前にお騒がせしたむぴちゃん☆
もうすっかり前と変わらず、お姫様ぶりを発揮しています!
最近の姫のまったりスポットは、「あたしの腕」
特に肘の内側あたりで、まったりしています(〃▽〃)

b0025943_14323148.jpg


今までは指につかまるくらいしか、遊んでくれなかったのに
最近は登ってまったりしてくれるようになったのー(≧▽≦)
ビビリーだった子が、慣れてきてくれるのってうれしいなぁ♪♪

べったりぷるぅたんの遺伝子を受け継いでいるんだから、
ぽこみゅーも慣れてくれるといいなぁ( ̄▽ ̄|||
[PR]
by pom112 | 2004-11-05 14:35 | はむ日記
<< じーじ。 ラヴレター発売! >>