人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じーじ。
最近のぷるぅたん、眠っている時間が長くなってきました。

朝起きて旦那を見送った後、最初にすることは、はむちゅ達へのご挨拶☆(笑)
朝から元気にアピールする子もいるけど、大抵はみんな寝ています。
まっ、そりゃそうだw
音がするとビックリして飛び出すのは、むぴちゃん・みゅーと・ぽこさん(≧m≦)
もぴちゃんは、のそのそと顔だけ出してご挨拶♪
ぷるぅたんはじぃ~~~っとしていて、あまり出てこなくなりました。
おっとりというか、ニブイっていうか・・・反応が遅いです。。

お迎えして約1年と半年、生まれてからは1年と8カ月。。
もう結構なじーじになりました。
それでもお散歩に出ると、まるで子供みたいに飛び出して行きます☆
そしてなかなか帰ってこねぇ・・・( ̄▽ ̄|||
元気があるのはいいけどねぇ、もう少し早くお家に戻ってきてねぇ!!

ぷるぅたんのお散歩中・・・コッソリ何かを食べた後らしい?(笑)

じーじ。_b0025943_2192756.jpg


そして休憩中・・・ブロッコリーもしゃもしゃ♪

じーじ。_b0025943_2194986.jpg



--------------------------------------------------------
6日土曜日、みゆみゆさんちのくーすけちゃんが
眠るように穏やかに、高い高いお空へと旅立ちました。。。
きっとみゆみゆさんの魔法のお手手の上で、眠っている夢でも
見ながら、フワフワ幸せな気分で旅立ったのだと思います。
おっとりしていて、みゆみゆさんにべったりの甘えっぷりが
たまらなく可愛いはむちゃんでした(涙)
いつも沢山の幸せをくれたくーちゃん・・・
どうかお空の上でも幸せでありますように。。(祈)
by pom112 | 2004-11-10 02:30 | はむ日記
<< ハムセレ好きな姫。 ペターン耳@もぴちゃん編。 >>