トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ハムセレ好きな姫。
むぴちゃんって、いつもこうやって「お手っ!」な感じで遊んでくれます☆
あたしが遊んであげているんじゃなくて、
むぴちゃんにあたしが遊んでもらっているのー(笑)
b0025943_243876.jpg


でもこの時は「このご飯じゃないでちっ!もっと高いやつがいいでちっ!」って
(" ̄д ̄)けっ!ってされてるのー(爆)
(手の上には緑と赤の普通のペレットがあるのー)

んで、お散歩の時にみんながこぞって「くれっくれっ!」するのが
『ハムスターセレクション』通称・ハムセレ☆
ハム飼いさんにはおなじみのモノですなw
うちの子達は、み~~んなこのハムセレが大好き♪
嫌いだったのはムニュぴーだけだったなぁ。。
そして、くれっくれっ!アピールの結末がコレ↓です( ̄▽ ̄;)
b0025943_294261.jpg


高いんだからさぁーもっとだいじにしてくれや~~!!
といっても、割引の日に買うんだけどさ(笑)
ビニール1枚のとこで、かろうじて穴空きを免れている状態のハムセレさん。
やっぱ密閉容器に移そうかなぁ。。

そしてやっと大好きなハムセレをゲットしたむぴちゃんw
b0025943_2133214.jpg


ん~~ん~~??
おいちいお顔だけど、耳は寝ていませんねぇ??
どこまでもクールなお姫様ですな(≧m≦)
でもきっと心の中では「むきゃー!おいちいいでちー♪」って
思っているんだよね?そうだよねっ?ねっ?(笑)
[PR]
by pom112 | 2004-11-12 02:16 | はむ日記
<< おふおふ♪ じーじ。 >>