トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:はむ日記( 138 )
可愛さの秘密
むぴちゃんばかりでどうかとも思ったけど、可愛いので(笑)

えっとね。なんだか判ったような気がしたの、可愛さの秘密が!(大げさw)

昨夜はちょっと目が赤くなっていたので左から写してますが
やっぱり可愛いわねえ・・・プププwかなりスリムに見えるよっ!?
b0025943_1621351.jpg

んで、その直後の写真。
b0025943_1632895.jpg

いつも通りに丸いです、もっちりです、ドデーンです。

可愛さの秘密判明。。
カメラワーク!!
・・・あたしが撮る角度によって決まる!?Σ( ̄□ ̄/)/
もしかしたら本当はもっともっと、可愛く写す事ができたんじゃないかと。
いや、どんな写りでもそれはそれは可愛いのだけど、もっともっとと。

高校時代にモノクロ写真部に所属(吹奏楽部とかけもちw)していましたが
人物と静物ばかりだったので、動き回るはむちゅたは「たまたま撮れたもの」が多いし^^;
ちょっとしっかりお勉強したくなってきました・・・今更だけど( ̄▽ ̄;)ゝ
[PR]
by pom112 | 2005-08-14 16:13 | はむ日記
うふっ♪
もっちりもっちり。
相変らずのむぴちゃんですが、それでも体重は少しだけダウンの60g。
いつもデデーンとしたところばかりを紹介していましたが
なんとこんなに可愛いむぴちゃんを激写することに成功っ(≧▽≦)ノ
                うふ♪こんなところにおやちゃいが♪
b0025943_1635998.jpg

                かぼちゃーうまうまですわっ!
b0025943_16575126.jpg

可愛いっ!!むぴちゃんのこーんなに可愛い写真なんて
ものすごーく久々な気がする・・・(笑)
こうして見るとホント美人ハムさんねえ♪(バカモードw)
[PR]
by pom112 | 2005-08-12 16:57 | はむ日記
敏感なくぅたん(ビビリーともいう)
暑い暑い・・・毎日暑いですねえ・・・( ̄▽ ̄;)
ハム達もエアコンのタイマーが切れると、すぐに外でだらけ始めます(笑)
昨日みゆぷぅとお電話中、くぅたんがトイレで寝ているのを発見!w
電話を切って(みゆぷぅ、ありがとー!)カメラを取り出すも、その気配に気付かれて・・・
あえなく撃沈・・・しましたがっ!
それでメゲるあたしじゃないんだよ、くぅたん(*≧m≦)
カメラのフォーカスを合わせる音に起きたものの、なんとか撮影☆
b0025943_1234577.jpg

その後、カメラ目線で文句タラタラ・・・( ̄▽ ̄|||
          なにとっているんでしかっ!きもちよくねてたのに・・・(恕)
b0025943_12384797.jpg


ああーホント起こしちゃってごめんねー(←全然悪いとは思ってない)
         まったくボクのねがおは、たかくつくでしよ?( ̄ー ̄)ニヤリ。。。
b0025943_12405922.jpg

くぅたんっ!Σ( ̄□ ̄/)/
ママにお金を要求するなんて、なんて悪い子なのー(/<)
そんな子に育てた覚えはありませんよっ!

へっへーんだ。いいもんね。
コッソリまた、絶対に狙ってやるもんねーだ♪そうよ、気づかれなきゃいいのよ!
・・・って、ど、どうやって?( ̄▽ ̄|||
[PR]
by pom112 | 2005-08-10 12:47 | はむ日記
イケメン@もっぴー
先日くぅたんのバナナ現場をお伝えしましたが
今日はもぴちゃんのバナナ☆

男前ですっ!(* ̄ー ̄)ノイェー(←どうしようもない親バカw)
b0025943_17163721.jpg


むぴちゃんにバナナはあげられないんだよね・・・
前にあげたときにンコが少しだけどゆる~くなったので
それ以来バナナはあげられないのだ。ごめんよーむぴちゃんのためだからね。
ぽこさんのバナナは載せたいけど載せられないってやつで(笑)
でもちょっとくぅたんと似てるかな♪・・・って言っといて見せないズルイあたしw
[PR]
by pom112 | 2005-08-04 17:24 | はむ日記
むぴもぴ回想
ウチに来た頃はまだこんなにちみっちょだったなぁ~☆・・・という写真なんぞw
まだ2匹一緒のケージで、もぴちゃんは女子だと思われていた頃(笑)
この頃からむぴちゃんは食べるのに夢中で、もぴちゃんは・・・
なんとリクライニングをすでに習得してたらしい!?
b0025943_1301775.jpg


もっとリクライニングをもう1枚(*≧m≦)
b0025943_132368.jpg


今じゃぁ2匹とも大人になったし、毛色もこの頃とは違っているけど
可愛さはなぁんも変わらんのだなぁ・・・なんてしみじみと。
これね、写真の整理をしていたら、未公開ものだったのが判明。
でももうおっかけには今更な感じだし・・・。でもでも勿体無くって載せてみたりして(笑)

大人になってからのリクライニングはこちら♪(2004.9.15)
[PR]
by pom112 | 2005-08-04 01:47 | はむ日記
初めてのバナナ♪
くぅたん初のバナナに挑戦!!(*≧m≦)

                    バナナって、どんなあじ?
b0025943_1194871.jpg

                     ドキドキするでし・・・
b0025943_1231559.jpg

                     うぉぉっ!んまーーい♪
b0025943_1234015.jpg

                   これはすごいごちそうでしっ!!
b0025943_1235642.jpg

                    もうしあわせ~~~♪♪
b0025943_1242836.jpg


最後の顔なんて、もう完全にどっかにいっちゃってますな(笑)
あーこれ、あげる直前に切ってあげるんだったな・・・
切った真ん中の色が変わっちゃってるよ( ̄▽ ̄;)
おバカな飼い主でごめんよぅ・・・
しかもこの記事だけで、おっかけ1P分できてるじゃーん!
あああ。あたしって本当にバカだな。
[PR]
by pom112 | 2005-08-03 01:33 | はむ日記
ぽこさんの悩み
ありゃりゃ・・・ぽこさんがなにやら悩んでいるようです。。
ぽこさーん、どうしたのー??
う~ん・・・いつになったら出来るのかちら。。
b0025943_125746.jpg


あ・・・あたしのことね?そうなのね?
だってだって・・・この一年のぽこさんの写真って、全然まともなのがないんだもーん!
実はイベントプレゼントのpocoぷちフォトブック
制作が難航しております( ̄▽ ̄||| なので只今新たに撮りおろしております。
本当はぽこさんが産まれてからの一年を綴ったものにしたかったんだけど
あまりにも使える写真がなーーーいっ!o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
ていうかね。ページ数が多いと思うのよ、あのキットは。(←苦しい言い訳)
ので。
毎日ぽこさんに嫌な顔をされ、逃げられながらもおっかけております。(苦笑)
当然未公開写真満載のフォトブックとなります。えっへん♪
でもあまりにも可愛くて、blogにUPしちゃいたくなる写真もあるのー!(*≧m≦)
すっげー葛藤しておりますのよ。
この親バカ極まりないフォトブックが、どなたの元に届けられるのか
今からかなり楽しみです・・・がっ!
所詮自己満足なブツなので、当たった方、迷惑がらないでくれると有り難いです^^;

ってなワケで。
出来上がり次第、ココでその仕様をUPしたいと思っています。
ぽこさんのバースデーイベントは8月下旬まで!
まだクリアされていない方も、これから参加してみよっかなって方も
まだ期間は充分にありますので、ゆっくりと楽しんでもらえればいいな・・・と思ってます♪
[PR]
by pom112 | 2005-08-02 01:21 | はむ日記
サービス・デー?
きょーはボクのファンにサービスするでしよ♪

b0025943_16465744.jpg


b0025943_16504896.jpg
ころ~ん♪


b0025943_16532538.jpg
ころころり~ん♪


b0025943_1655916.jpg
どう?まんぞくして
いただけまちたかw















可愛いよぅ~~!もぴちゃんっ(≧▽≦)
あたしが大満足ですわっ(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-08-01 16:57 | はむ日記
へーんしーん(`・ω・´)シャキーン
さぁ!今日もおっかけるわよ~ん(* ̄ー ̄)ノイェー
b0025943_17030.jpg
大変っ!ストーカーが狙っているわっ!


プププ・・・むぴちゃん、逃がさないわよ~ん(* ̄m ̄) プッ

b0025943_1103810.jpg
秘儀!おにぎりの術!!

きゃぁ~~~!
むぴちゃんが消えたよぅぅぅぅ!!
・・・と、一応騙されたフリしてみたり(笑)
でも横にンコが転がってるから
騙すのは無理だと思うな~ww
[PR]
by pom112 | 2005-07-30 01:18 | はむ日記
Σ( ̄□ ̄/)/
くぅたんのこの立ち姿・・・何かに似てる・・・
あああっ!!よっぱらいのオヤジがよくやっているのを見かける!!!

立ちシoン姿だーーーーー( ̄▽ ̄|||
b0025943_1103085.jpg


ちょっと辺りを気にして、見回しているようにも見える(*≧m≦)
しかもそこ、ちょうどコーナーになっているから、ますますそう見える!

くぅたん。
やっぱりキミはオヤジでしたか・・・それも立派なまでのオヤジだったとは(爆)
[PR]
by pom112 | 2005-07-29 00:08 | はむ日記