トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:はむ日記( 138 )
きゃあきゃあー(≧▽≦)
出掛けにハム達にご挨拶・・・とのぞいたら♪
思いがけなく、くぅたんののら寝が撮れたので、取り急ぎUP!(笑)
また後で修正するかもだけど、とにかく可愛いので!(←どうしようもなく親バカw)

まどろんでくだされ~~☆
b0025943_1449045.jpg


きゃ~~電車の時間、間に合うかっ!?Σ( ̄□ ̄;)

~~~~~~~~~~~~~~~

さてと。落ち着いたところで続きを・・・(笑)

↑の後、フラッシュを使ったせいか起きてしまいそうにっ!
なので慌ててフラッシュなしの設定に変更している間に・・・
起きちゃったし( ̄▽ ̄||| (しかも画像暗いし・・泣)
b0025943_17696.jpg

でもって、ご機嫌ななめのようで、「ごめんね~^^;」と撫でようとしたら
ちゃっかり怒りの矛先はあたしの手に・・・くぅたん痛いからね、それ。
b0025943_194795.jpg


とまぁ、こんなやりとりを終えUPして、結局予定より3本後の電車に乗り込みました(/<)
まぁそんなに急いでいるわけでもなかったのでw
帰りの時間から逆算して決めた電車だったのだよ。
だってだって、今日は味の素スタジアムで「ジュビロXレアル」の試合がっ!
味スタは、うちの最寄の駅から少し先の駅なので、帰りは案の定めちゃ込みでした。

でもって、夜のお世話の時に、くぅたんのご機嫌とり☆
今日は大好きなまんまをいつもより2枚多くしてあげましたわw
たったそれだけかよっ!?Σ( ̄□ ̄;)
でも満足そうだから、きっとうまく騙されてくれたハズなのだ(* ̄m ̄) プッ
b0025943_1181927.jpg


(なんか画像が全部暗くてごめんなさいーー汗)
[PR]
by pom112 | 2005-07-27 14:50 | はむ日記
ボッテリくぅたん
さてこの丸ぼてはだぁれ?
b0025943_17503882.jpg

横から見ても丸ぼて(笑)
b0025943_17521970.jpg

くぅたん・・・あんた丸いよ。
しかも目の大きさに対して、なんでそんなに耳が大きいの~?(*≧m≦)
くっ・・・可愛いじゃねーか(笑)
b0025943_1753087.jpg

くぅたんの体重は我が家で2番目( ̄▽ ̄;)ゝ
昨夜のくぅたん53g・・・むぴちゃん63g(汗)、もぴちゃん45g、ぽこさんでさえ(笑)48g。
確かうちに来た時はくぅたん20gだったような・・・(爆)
それがあっという間に3ヶ月で、こんなに丸くボテボテになりました(´ ▽ `;)

でもね。
チラっとだけ、顔だけを見るとちっこいんだよ、ねっ?くぅたん(笑)
今までは成長過程の途中ということもあって、ダイエットなどは
全く考えてはいなかったけど、これは早めに手を打たないとかなぁ^^;
でもこのもっちりさはなかなか捨てがたいのよ・・・はふー。
[PR]
by pom112 | 2005-07-25 18:05 | はむ日記
梅雨は明けて・・・
やっぱりのら寝祭り(笑)

君たちみんな、何故ひんやりプレートを使わんのだね?
などという疑問は置いといて。

今日はめずらしくぽこさんがのら寝ってましたw
しかも回し車の上でコローンと(〃▽〃)
b0025943_1412320.jpg


そして大御所むぴちゃん。
やっぱりあらわな姿です・・・大胆なレディーだ(笑)
b0025943_139847.jpg


母娘でごろーん、腹丸出しの図でごじゃいます(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-07-22 01:44 | はむ日記
いらっしゃ~い♪
先日の13日のこと。

ん?いま・・・・??
b0025943_15262191.jpg


いま・・・まわりましぇんでちたか?
b0025943_15265378.jpg


うんうん、確かに回ったよねっ!?
ぽこさんがキャベツを食べていたら、突然ゆっくりと
後ろの回し車がふわ~~んと少し回ったのですよ!!
ビックリしてぽこさんも振り返ってたし、カメラ越しにしっかり
この目で回ったのを見ましたわよ~~~~!!
でもエアコンはかけていない時だったし、窓も開けていないし。

この日はおりしも迎え盆ということもあって
きっと誰かが来てくれたんだろうな~と思います(〃▽〃)
それが誰かは判らないけど、あたしは「いらっしゃい♪」と言葉をかけたのでしたw

姿もちゃんと見せてくれたらもっといいのにな(*≧m≦)
(実は結構見えるタイプだったりするww)
[PR]
by pom112 | 2005-07-17 15:33 | はむ日記
HAPPY BIRTHDAY!
一年前の今日、ぷるぅたんとむぴちゃんのおこちゃまが誕生☆

7月14日。ぽこさんが1才になりました(〃▽〃)
HAPPY BIRTHDAY!!
沢山の方に可愛がっていただいて、愛情がたっぷり詰まってもっちもちです(笑)

                   いやん、はじゅかちーでし!
b0025943_253974.jpg


そしてみゅーとは・・・お空で誕生日を迎えました、おめでとう~~(≧▽≦)ノ
今頃ぷるぅパパにお祝いしてもらっているといいな☆

あとあと!
みぃさんちの「ぴぴちゃん」、サトルさんちの「マローネちゃん」
さなえちゃんちの「舞太ちゃん&千代太ちゃん」
みんなみんな、お誕生日おめでとう~~~(≧▽≦)ノ
ふふ♪どんなお誕生日を迎えているのかしら?w

さて。てなわけで・・・w
日頃の感謝も込めつつ、本日より記念イベント開催です~~(* ̄ー ̄)ノイェー
イベントは「ぽけっとM」menuからどうぞ♪
ちびっとね、前回のイベントのリベンジとなっております^^;
(単に使いまわしという噂も・・・あったりなかったり)
[PR]
by pom112 | 2005-07-14 03:07 | はむ日記
みなさんお揃いで♪
今日は一気に近況を☆

◇むぴちゃん◇体重@(脅威の)61g
新しくお野菜用のお皿(100均)を投入したところ、気になって仕方がないご様子(笑)
ちょっとこの子なによっ!?なんでとつぜんにここにいるのよっ!?
かなり気になり、しばらくはお皿の匂いを嗅いでいました( ̄▽ ̄;)
b0025943_1742263.jpg


◇もぴちゃん◇体重@まずまずの45g
困った事に彼の最近のブームは壁はがしなのよぅ!(><)
ひたすらカリカリしては剥がしてゆくのです・・・
でもマズイから食べないでしよ?
有り難いことに食べてはいないようですが、「賃貸じゃなくて良かった・・・」と
思ったのは言うまでもありません(泣)
b0025943_17482956.jpg


◇ぽこさん◇体重@こちらもまずまず48g
またしても新たな食べ方をマスターした模様(笑)
おいしけりゃ、なんでもいいんでしよー♪
ここんとこエサ入れに、体を半分だけ突っ込んで食べる事が多いですw
b0025943_1752451.jpg


◇くぅたん◇体重@オイオイ、マジっすか!?な50g
最近特にビビリー&ヒッキーなくぅたん(泣)
食べているところと、回しているところ以外の写真は難しくなりました(/<)
カメラの音が嫌みたいで、カメラを持ってないと平気なの・・・クスン
なんかイヤなんでしゅよねぇ・・・きぶんがのらないでしゅ
b0025943_18015100.jpg


今日は本当に暑い日でした。
これからの暑さ対策に・・・と、ひんやりプレートを購入☆
今まではエアコンをかけっぱなしだったんだけど、今年は買っちゃったw
でも新しいものには敬遠がちなうちの子達、使ってくれるかしら~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pom112 | 2005-07-11 18:06 | はむ日記
女の子なのに( ̄▽ ̄;)
今日仕事に行く前は、そんなに暑くなかったのに
午後帰ってきたら、蒸し暑くなってました^^;
そうなるとやっぱりのら寝祭り開催!(笑)
b0025943_1531324.jpg

でもこのむぴちゃんの寝方はどうよ・・・(ボケちゃったけど^^;)
一応自分が女の子だってこと、自覚したほうがいいと思うよ?
ホッペいっぱい詰まってるし( ̄▽ ̄;)ゝ


------------------
このblogも残り容量があと10M・・・Σ( ̄□ ̄/)/
新しく登録しなくちゃいけないかしら・・・うぅ・・・
はむ軍団だけのblogをひとつ作ろうかなぁ。
・・・そんな時間がどこにあるのさ!?がびょーん!
[PR]
by pom112 | 2005-07-08 15:36 | はむ日記
いまのうちに・・・♪
くぅたん、お豆腐を食す。うまうまなお顔♪
その時「からんからーん!」と、金網ケージの上に
エサ箱を落とした奴がいる^^;(←あたしだったり)
b0025943_2353317.jpg


やっぱりフリーズしちゃったのねん( ̄▽ ̄;)ゝ
b0025943_23561765.jpg

あーい。あたしが悪いんですよ、そーですよ。
でも可愛いから別角度からも一枚撮ってみる(笑)
b0025943_2357496.jpg


最近はなかなか写真を撮らせてくれないくぅたんがフリーズ。。
これはもう激写するしかないでしょう!?(TT▽TT)ノ

ところで「profile」を更新して、やっとくぅたんが加わりました♪
他の子達のコメントも見直し+変更してみたw
気が向いたらのぞいてみてくださいね^-^

-----------------------------
最近ネットの調子が悪いです(;-;)(いやPCが悪いのか?)
メールもなかなか開けないし、どのページも開けないという
ストレスが蓄積されて、うがぁーーー!っとなっております。。
今日の夕方からは少し繋がるみたい?
明日は大丈夫かなぁ・・・不安ましまし~^^;
[PR]
by pom112 | 2005-07-06 00:12 | はむ日記
のら寝祭り開催中☆
今日は少し過ごしやすかったけど、ここんとこ暑いせいか
我が家でも連日のら寝ってます、もぴちゃん☆
(これは3日前くらい?)
半目開けててちと怖いもぴちゃん^^;(影になって画像が暗いっすね)
b0025943_21391478.jpg

ありゃっ。カメラのシャッター音で起きちゃった!
でもまだまだ寝ぼけてる~☆なんか手がデカイ?(笑)
b0025943_21393638.jpg

そしてしばらくしてのぞいてみたら・・・w
b0025943_2149222.jpg

邪魔されたので、場所を移動したらしい。
でもこのもぴちゃんのほうがオイシイと思ってしまうあたしです(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-07-01 21:54 | はむ日記
マッサージ

b0025943_245859.jpg
あら。
ちょっとヤダ!
なにみてるの!?
まったく、れでーのねおきをっ!


b0025943_254481.jpg
ちょうどいいわ。
ちょっといつものやって♪


b0025943_261175.jpg
そうよ~そこそこ♪
そのアゴのしたがね
とってもきもちいいの♪












あたしも肩と腕と腰と・・・全身マッサージしてもらいたいですぅ(;-;)

あ・・・なんか写真の大きさバラバラか?
でももう眠さ限界だから直せないっす・・・まいっか( ̄▽ ̄;)ゝ
[PR]
by pom112 | 2005-06-21 02:15 | はむ日記