トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:はむ日記( 138 )
オヤジハム
初めての高野豆腐(里香さんからの頂き物w)
くぅたんの食べっぷりは、いつ見ても楽しい~~☆
でもこ~んなに可愛い顔して、オヤジ・・・の風格たっぷり!
b0025943_23455317.jpg


ホイ♪ででーんとな(*≧m≦)
この姿は紛れなくオヤジハムでしょー!!
b0025943_23495191.jpg

眠くてウトウトして気が抜けたんだろうな~すっかり体が緩んでいます。
なんか皮が異様にのびて、だらーんとしてるんだよね(笑)
はぁ・・・一体どこにいってしまったんでしょう、可愛かったおこちゃまは( ̄▽ ̄|||
いや今は今で可愛いんだけどさ。もう少しチビッコでいてくれても良かったのに。


でもって↓これが一番今の毛色が判り易いかな?と思ったり☆
b0025943_005523.jpg

ねねっ?こげ茶色が多いでしょ?w


-----------------------------
エキサイトさんの今回のメンテ!長かったですな~~(><)
どこがどうなったとかのお知らせがないので
ただ単にサーバーをアップさせただけなのかなぁ?
容量がアップしたり、scriptが使えるようになったらいいのにー!
まぁ、重くなるから無理なんでしょうけどねえ( ̄▽ ̄;)ゝ
はぁ~このblogもすでに容量半分以上使ってるし(18M弱・・汗)
せめて50Mとかにならないかな・・・ボソッ
[PR]
by pom112 | 2005-06-18 00:08 | はむ日記
のら寝開始☆
ここんとこ別荘(お立ち台)にいることが多いもぴちゃん。
最近の暑さでころーんと寝転がっています(〃▽〃)
b0025943_17475921.jpg


あ・・・起こしちゃった・・・( ̄▽ ̄*)ゝ
b0025943_1749578.jpg


のら寝しない環境が一番!とはいえ、やっぱり可愛いもんですな~(´ ▽`).。o♪♪


ところで。
我が家は春の間は、花粉症もあって洗濯物を室内干しなので
除湿機をフル稼働させています☆
今年、東京は例年の100倍の「あぶら虫」が発生しているらしい。
しかもその種類はおよそ700種類というから驚き・・・Σ( ̄□ ̄;)
でもそのあぶら虫のせいで、未だに室内干しの我が家。。
本当なら今頃の時期には花粉症も落ち着いて外干しなのに、
今年はなかなか外に干す事ができません(泣)
もちろんお布団も干せません(;-;)

網戸にびっしりくっついているしっ!Σ( ̄□ ̄/)/

うわーん。ふわんふわんなお布団で眠りたいよー!
・・・ハム達のように、ティッシュちぎって包まるか?
それともいっそのこと、ソファーでのら寝するか?(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-06-14 18:05 | はむ日記
逆三の男☆
相変らず毎日ほっぺパンパンなくぅたん。
そのせいか逆三角形な体になっています(*≧m≦)
b0025943_161594.jpg


そして遂にはこんな逞しいオヤジに!(爆)
b0025943_114319.jpg


なんだかきちゃない毛色になってきているし、オヤジっぽいの~^^;
写真だと判りにくいだけど、もっとこげ茶色がいっぱいです。

そんなあたしのつぶやきに反論するかのように
こーんなおこちゃまっぽい、可愛い姿も披露してくれましたvv
ぐはっ・・・鼻血がでちゃうじゃないのっ( ̄ii ̄)タリーン
b0025943_117446.jpg


でもね。
いくら可愛いからって、エサ箱の中でチッコするのは許せないわっo( ̄‥ ̄)ドンッ!!
鳥つぶやソバの実の殻だけしかない時に、必ずやってくれるのだ。。
・・・もっとくれってことですか、くぅたん( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pom112 | 2005-06-13 01:24 | はむ日記
かたまりまくりっ!
ぽこさん、フリーズ3連発☆(笑)
ちなみに2枚目は、8日のサッカー日本代表がゴールを決めた瞬間、
旦那が叫んだ「ぃよっしゃぁぁぁ!!」にビックリしたところ(*≧m≦)

b0025943_0235251.jpg



b0025943_0233464.jpg



b0025943_0231293.jpg


今月になってぽこさん、またしても手が赤くなってきてしまった・・・^^;
今までと違って、右手の甲にイボのようなものができていて、
自分でガジっている様子。現在お薬服用中です。
まぁこのイボみたいなのは、変なものじゃなく心配いらないようです。
心配いらないなら、あえて切る事は避けたいなぁ、と思っているわけで。
他にはおハゲがないので、今のうちになんとかお薬でおさまって欲しいなぁ。。

むぴちゃんも、前から良くなったり悪かったりしていた
結膜炎がひどくなってきたので、ぽこさんと一緒にお薬ちう。
どうか夏が来る前に、みんな万全な体調になってくれ~い( ̄人 ̄)
[PR]
by pom112 | 2005-06-09 00:39 | はむ日記
お気に入り場所☆
最近のくぅたんは、なにかとカラカラの上にいることが多い☆
ご飯を食べるのも、ンコをするのも、チッコをするのも・・・( ̄▽ ̄|||
おかげでカラカラは毎日すごい汚れようです(/<)
ちょっとーくぅたん聞いてるー!?それキレイにしたばっかりなんだからねー!


b0025943_19813100.jpg
ま~んまるぅ~になって~
もぎゅもぎゅもぎゅぅ♪



b0025943_1983585.jpg
ここはボクのおうちぃ~♪
くつろぐんでしぃ~!



b0025943_1985575.jpg
フフフーン♪
こんなことやってもいいんでしよ?
ねっ?ねっ?ねねっ?
きょうはきぶんがいいから
だいサービスってやつでしゅ♪


b0025943_1991250.jpg
なんかもんくありましゅか?
(うっ・・・ボケボケ^^;)

















いーえっ!何も言う事は・・・あ・・・ありましぇん・・・(〃▽〃)


-----------------------------
先日からblogが開きにくい状態で、なかなかコメントがつけられず・・・^^;
エキサイトさんのお知らせを覗いてみたら、同じような人が結構いたりして。
PCのせいかと思って不安だったのでホッとしました。
9日にサーバー増設の為の、前メンテがあるようなので、
前みたいにサクサクになるように、改善してもらえるといいなぁ。。
それと、↓で書いた掲示板の件は、翌日元に戻っていました( ̄▽ ̄;)ゝ
レンタル元にも何も記述はなく、一体なんだったんでしょうか・・・。
やっぱりあたしのPCがおかしいのかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by pom112 | 2005-06-06 19:26 | はむ日記
あたちの出番っ!
やっときたわね!やっとあたちのでばんでちねっ♪
b0025943_114313.jpg


そうよ~♪お待たせしちゃってごめんね、むぴちゃん☆

でもあたち今月は「inぽけ」ではたらいているから
またにしてね・・・きょうは寝むいの・・・Zzzz

b0025943_117457.jpg


あ、あのぅ・・・その・・・次はいつか判らないけどいいのかなぁ(笑)
・・・って、全然聞いてないのね(*≧m≦)

ところでむぴちゃんが働いているmenuのinぽけ、
今月ホントはもぴちゃんだったんだよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
間違えちゃった・・・もぴちゃんごめんねww
来月になるまで、待機していてね(笑)
(実は同じパターンで3匹とも撮ってあるのだ☆)
[PR]
by pom112 | 2005-06-03 01:25 | はむ日記
嫌いなものないよー(* ̄ー ̄)ノイェー
おかーたん、ごはんまだでちか?
くぅたんの無言の訴え・・・でもそんな可愛い顔されたら
あげたいような、あげたくないような(笑)
b0025943_1435884.jpg


といかくはやくしてくだしゃいねっ!このながいのたべて、まってましゅから。。
う、うん・・・わかった、わかった♪(なんて便利な牧草w)
b0025943_15239100.jpg



とりあえずペレット色々食べててね~☆
あーい。とりしゃんも、わすれないでくだしゃいね?
b0025943_1482231.jpg


くぅたん、現在40g・・・食べすぎなんじゃないかしら?( ̄▽ ̄;)ゝ
絶対に残さないもんねー!今のところペレットもしっかり食べる良い子です^-^
[PR]
by pom112 | 2005-06-01 01:59 | はむ日記
んがぁーーー!
ボケボケでもいいのっ!(オイ)
これは記念すべき一枚なんだもんっ!!

突然に回していた足を止めて、でもサイレントホイールなもんだから
きっちり止まらずにゆらゆら揺れてたのー♪
「あ、カラカラの上でゆらゆら伸びてて可愛い~♪」
なんて見てたら・・・ぽこさんのアクビ☆
デカイ、デカすぎる・・・でもって可愛ええ~~~!!
まぁ、ボケすぎててよく判らないと思うんですが・・・( ̄▽ ̄;)ゝ
b0025943_0444562.jpg

今度はもっとビシっと撮りたいわ~( ̄^ ̄)
[PR]
by pom112 | 2005-05-30 00:54 | はむ日記
目指せっ!ぼんぼよよん!!
いやぁ、やっぱり「*ぼんぼよよん」期待のルーキーです(笑)
今はまだ「ぽよん」ってな具合ですが、なかなかイイ感じじゃないですか(≧▽≦)ノ
b0025943_0115751.jpg


そして臭腺からは、少し芳しいかほりが漂うように・・・(〃▽〃)
b0025943_0134319.jpg

でもまだチッコくちゃいほうが強いけど(笑)
何故かいつもちゃんとトイレでするくせに、回し車の上ですることがあるの^^;
オイオイ・・・全身がチッコまみれじゃないのさぁ( ̄▽ ̄|||
それでもそんなくぅたんを、フガフガしてしまうあたしなのでした(笑)

*ぼんぼよよん=タ○タ○がぼよよんな様子(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-05-28 00:35 | はむ日記
あががっ( ̄▽ ̄;)
我が家の歴代はむちゅ達の中で、ガブりんちょは
ただの一人もいませんでした。
ところがですっ!

くぅたん変貌・・・


b0025943_131678.jpg
このうれしそうな顔はなんなのっ!?
オイってば!・・・( ̄▽ ̄|||


b0025943_17335.jpg
がっしりと指を挟むその手は
一体なんなのよぅぅぅ!!














なんてことなのかちら・・・(/<)
いや、ガブってる姿も可愛いんだけどさ。
そのうれしそうな顔もめっちゃ可愛いんだけどさ。

指を差し出したらガブるってどうよ!?Σ( ̄□ ̄/)/

でも手の上に乗っているときにはガブりなし・・・ホッ♪
一緒に遊んでいる時もガブりなし・・・ホッ♪
もしやご飯を取られまいとしてる?
・・・食いしん坊なんだよ、くぅたん(*≧m≦)

だから体重がめっちゃ増えてるんだっ( ̄▽ ̄|||
4月19日生まれ・・・まだ1ヶ月とちょっと。
くぅたん本日37g・・・早くもおデブ街道突き進んでます。。
プディングさんの宿命でしょうかねえ・・・とほほ。
[PR]
by pom112 | 2005-05-27 01:23 | はむ日記