トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:はむ日記( 138 )
ぽりぽり♪うまうまでし♪
鳥さんのつぶつぶを食べるもぴちゃん♪

b0025943_0525610.jpg
ぽりぽり・・・♪

b0025943_0542472.jpg
ん?なんでしか?
なんかついてるでしか?


b0025943_0555056.jpg
ぽりぽりぽり・・・ぽり♪

b0025943_057474.jpg
そんなにみたって、とりしゃんは
ぜ~ったいにあげないでしよっ!


ご、ごめん・・・別に欲しいわけじゃないんだけどw
ただただ食べているのがとぉ~っても
可愛くって見ちゃうのよ(〃▽〃)
[PR]
by pom112 | 2005-05-25 01:02 | はむ日記
NO.1の男
ボクのながしめで、あなたもとりこでしよ・・・( ̄ー☆キラリーン
あさまでゆっくり、みつめあうでし・・・♪
ごちめいは、「くぅぴー」っていってくだちゃいね!
b0025943_1485922.jpg

[PR]
by pom112 | 2005-05-24 01:56 | はむ日記
ミックスベジー祭り☆
久しぶりにミックスベジーをあげてみた♪
いつあげてもみんな大喜びなので、ホント見ててうれしい食べっぷり!(笑)

b0025943_030412.jpg
もぴちゃんはコーンから♪

b0025943_0422197.jpg
むぴちゃんもコーンからなのねw

b0025943_042461.jpg
ぽこさんもコーンなのっ!?

b0025943_0445659.jpg
そしてくぅたんにとって
初めてのベジー♪

・・・・・・・・・・・
やっぱりコーンから☆


b0025943_0492833.jpg
かなりボケてるけど、
このくぅたん可愛いー♪






どうやらデジカメの電池容量が少なくなると、光の取り込みに影響がでるっぽい?
画像が暗くなるようなので少し明るくして(いじって)みたら、
ボケに拍車がかかってしまった・・・見づらいっ( ̄▽ ̄|||
[PR]
by pom112 | 2005-05-23 00:54 | はむ日記
カラメルソース♪
「my little hamham@エマさん」ちのにぱ、衝撃の衣替え!!にTB♪

ほんわか黄色くて、美味しそうなプリンのような毛色のくぅたん(〃▽〃)
なんとそのプリンにカラメルソースがかかりましたっ(笑)
(また画像が暗くてごめんなさい・・・^^;)

b0025943_1728721.jpg


背中の真ん中らへんに、とろ~っとソースが(*≧m≦)
おちりが白っぽいので、やたらと目立ちます☆

ぽこさんも何度か毛変わりしたので、これからどんな毛色になるのか、
まだまだくぅたんから目が離せませんっ!
このカラメルソース、どこまで染み込んでいくのかなぁ(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-05-21 17:32 | はむ日記
楽屋裏の様子
最近くぅたんばかりで、他の子達がヤキモチやくといけないので(笑)
ここらでちと登場させておこうかと・・・( ´艸`)ムププ

もぴちゃんはいつでも出陣できるように待機中のモヨー☆
あのぅ・・・ボクの出番は・・・まだでしか??
b0025943_14152413.jpg


むぴちゃんはお怒りのご様子で( ̄▽ ̄;)ゝ
ちょっと!いちゅまでまたせるのよ!あたちをだれだとおもってるの!
むっぴーよ?まったくなんなのよ!むきぃーーーーっ!

b0025943_14224590.jpg


そしてぽこさんは・・・
べつにぃ・・・ごはんさえあればなんでもいいでしよ・・・もぎゅもぎゅ♪
b0025943_14291946.jpg


でもって、一躍人気NO.1に躍り出たくぅたんは・・・
あいどるって、いちょがちいでしねえ・・・
b0025943_1433128.jpg

[PR]
by pom112 | 2005-05-20 14:42 | はむ日記
にょろにょろ~~
昨日の朝の続き・・・♪
すっかり目が覚めてしまったくぅたん。
今までのうちの子達にはない行動をしてくれまちた(笑)
(逆光になって暗いのもあるけど許ちて~^^;)

b0025943_005986.jpg
にょっ♪

b0025943_023892.jpg
にょにょっー♪

b0025943_04889.jpg
にょろ~ん♪

b0025943_051851.jpg
にょろろり~ん♪

b0025943_065820.jpg
にょろにょろにょ~~♪














発情期にお腹をこすりつけて歩いているのは見たことあるけど
くぅたんみたいに、おうちからずぅっとスネーク歩きする子は
なんていうか・・・ただただ笑うしかなくって☆
我が家では今までにないキャラの子のようです(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-05-19 00:16 | はむ日記
親バカ全開っ(笑)
夜の活動的な時間に、くぅたんを撮るのは至難の技・・・
ということが昨夜よぉ~っく判ったので!
朝の寝込みを襲撃してみた(*≧m≦)

くぅたん、くぅたーん♪おっはよ~~☆
あ、おかーたん♪おはよでち♪
b0025943_1852394.jpg

くぅぅぅぅ!!この顔だけでもう倒れそうです(><)
だって、朝一番にこんな笑顔なんだよ!?(笑)

しかもこれでどーだっ!とばかりに、見上げてくれちゃったり!
くぅ、あさはねていたいでちよ・・・おひしゃま、まぶちいでち
b0025943_18112987.jpg

ごめんよ、ごめんよ~!朝はみんなおねんねの時間だもんね。
しかも6時半に起こされちゃ迷惑だよね( ̄▽ ̄|||
でもさ~くぅたんが、ちょこまかするから~w
そりゃとっても元気で可愛くって、見ててうれしいんだけど
でもでも早すぎるんだよ、とても追いつかないんだもん(*≧m≦)

ああ。なんでこんなにかわいいんだろう(笑)(←もうすでにバカ越えてますw)
[PR]
by pom112 | 2005-05-17 18:20 | はむ日記
ちょこまか!
あーもう、全然じっとしてなくって!!
くぅぴー、君のことですよ?(笑)
可愛いお顔を、こっちに向けてポーズなんかとってくれると
とぉ~~ってもうれちいんだけどなぁ(^^ゞ

まぁね。
そりゃムリな注文だわな。

ってことで、本日は「体」のお披露目です^^;

体重測定中のくぅぴー☆
おちりの色は薄くて、どんな毛色に変化するのか楽しみっ♪
b0025943_054157.jpg


暗くてごめんなさい・・・魅惑のおちり&ちっぽ♪
b0025943_0555671.jpg


お掃除中に臨時のケースに入れられて、必至に出ようと格闘中(笑)
かなりやんちゃさんですが、見てくださいっ!このお股ちゃんを!!
すでにふっくらとしているじゃーありませんかっ(≧▽≦)ノ
こりゃぁ、かなりぼよよんが期待できそうですな(爆)
b0025943_0553541.jpg

[PR]
by pom112 | 2005-05-17 00:58 | はむ日記
はじめまちて♪
ボク『くぅぴー』でち♪きょうからmunyu家の家族になりまちた♪
b0025943_2192848.jpg


遂に遂にっ!
本日ぷるぅたん&むぴちゃんのお孫ちゃんをお迎えしましたー(≧▽≦)ノ
みぃたんのお家の、くれあちゃん&ぴぴちゃんの間に産まれた
とぉ~~っても可愛いおとこのこです(〃▽〃)

今日はハム仲間の里香さんが我が家に遊びに来ることになっていたんだけど
里香さんもみぃたんちからお迎えすることになっていたんだよ~(笑)
というか、あたしが「お迎えしない?」ってそそのかしたんだけど(≧m≦)
午前中から里香さんとハム話で盛り上がりながら、みぃたんの到着を今か今かと☆
我が家に着いてご対面してから、「可愛い~!」と何度言った事か(笑)
最初から良い子に手の上に乗ってくれたりで、本当に可愛さバツグンなの♪

実は我が家では、「里親」になったのは初めて初代とムニュぴーの2回だけ。
2匹以外はずっとショップからのお迎えだったので、こんなにベタ慣れだと
もう悶えちゃってたまりませーーーんっo(≧□≦o)ジタバタ
あああ。手の上で鳥つぶ食べてるよぅぅ♪(画像暗いよぅ^^;)
b0025943_21303890.jpg

ちなみに名前の由来→くれあパパの「く」、ぷるぅたんの「ぅ」、
ぴぴママの「ぴ」、むっぴーの「-」・・・全部ごちゃまぜにしてみました(*≧m≦)

みぃたん、本当に有難うございました!
大事にめいっぱいの愛情を注ぎながら育てていくので
どうぞ安心してくださいねー^-^
そして里香さんも、遠いところ有難うございました!
福様のカラカラやもろもろ、泣けそうなくらいうれしかったです(T▽T)
きんちゃんのと一緒に大切に使わせていただきますねー!
[PR]
by pom112 | 2005-05-15 21:43 | はむ日記
ぼよよ~~ん
ぼよよんしておりまふ♪ンコぷりぷりしながら(笑)
b0025943_0532683.jpg


我が家でぼよよんの持ち主と言えばただ一人!もぴちゃんでごじゃいます♪

実はこのぼよよん、去年突然体重が落ちてしまい、ほとんど目立たなくなっていました。。
それが今年に入ってから、徐々に復活してきたのー!
最近遂に昔のようなぼよよんに戻ってきました♪
体は細身だけど、なかなかよいモノをお持ちです(*≧m≦)

後姿も素晴しいハイレグ柄で魅了中で~すvv
b0025943_0555075.jpg



ところで、PCのマウスの寿命ってどれくらいなのかなぁ?
我が家のマウス、少し前からかなり調子が悪くって
何度もクリックしないと全然反応しなかったのー!!
・・・2年半くらいで壊れるものなのだろうか・・・ゲームのやりすぎ?(汗)
あまりにも反応が悪かったので、遂に買い替えてしまいました(笑)
今度のマウスは真っ赤なボディー☆
うん。なかなか可愛いじゃなーい(≧▽≦)ノ
b0025943_12955.jpg


そして明日の日曜日、遂に遂になのですっ!
うっふっふー♪それはまた明日のお楽しみってことで(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-05-15 01:04 | はむ日記