トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:日常のつぶやき( 79 )
飲みーーーー(≧▽≦)ノ
グフフ・・・今日はこれから飲みーー♪

昼間仕事がめっちゃ忙しかったので、きっと美味いおちゃけに違いない(笑)
旦那も別口で飲み・・・すでにお出かけしまちたw
てか、あたし今夜は家に帰るんだろうか??(爆)

だってね!
大阪から久々に親友が出てきているんだもーん♪♪
色々と積もる話もあるし、会うのは2年ぶりだし(〃▽〃)

ちなみに明日も飲みーーーーー(*≧m≦)
連ちゃんで飲むのはホント久しぶり☆
酔いつぶれないようにしなくっちゃ・・・とはいえまったく自信なし!
だ、大丈夫だろうか・・・( ̄▽ ̄;)ゝ
[PR]
by pom112 | 2005-03-19 17:08 | 日常のつぶやき
再会☆
今日はぽこさんの姉妹の舞太ちゃん&千代太ちゃんに会いに
里親さんのてぃーさんのお宅にお邪魔させていただきました(〃▽〃)
8月に里子に出してから、初めてのご対面なのでもうドキドキ~~☆

てぃーさんのお宅には他にも、ノーマルの「チロ太ちゃん」プディングの「栗太ちゃん」
がいて、初めてのあたしの手にもみんなとっても良い子に乗ってくれたんですよ~♪

舞太ちゃんは「別荘」が大好きで(笑)お邪魔したときも、別荘でぐっすりでしたw
そんなまったりしているところを、無理やりに起こしちゃってごめんねえ^^;

b0025943_23522141.jpg
もっちりふんわりした
可愛い子です☆
舞太ちゃん♪


b0025943_23532233.jpg
ちっちゃめで
みゅーちゃんに似てるー!
千代太ちゃん♪


b0025943_23545668.jpg
この子はものすごい
美ハムさんでした!!
チロ太ちゃん♪












あんなに沢山写真を撮らせてもらったのに・・・ボケばっか( ̄▽ ̄|||
栗太ちゃんのは最初に遊びすぎて、撮るの忘れちゃったよぅぅ!!
でもすんごいふわもこの、「はあたま」の持ち主さんだったのです(笑)
お見せできなくってほんと~~~に残念です・・・(´・ω・`)
あぁぁ、今度お邪魔したときには絶対にいっぱい撮るんだー♪(また行く気まんまんw)

そういえば、あたしったらめちゃくちゃみんなの「匂い」を嗅いでしまいました^^;
特に栗太ちゃんの、男の子臭はたまらなかったです(*≧m≦)
あっ!栗太ちゃん以外の子はみんな女の子なんですよ^^

てぃーさんのおうちにお迎えされて、愛情たっぷりに大事に育てられて
あの子達は本当に幸せな毎日を送っているのを肌で感じました(〃▽〃)
良い里親さんと巡り会えたことを、あたしもとてもうれしく思います!
大切に育てていただいて、本当に有難うございます(感涙)

てぃーさん、今日は沢山お土産まで頂いて本当に有難うございましたっ!!
またそのうちに押しかけたいと思いますので(オイ)宜しくお願いしますねえ♪

そうそう!!忘れるところでした!!
現在てぃーさんはHPを作成中なのですよ~~(≧▽≦)
完成するのがとても楽しみで、ウズウズしていますっ!!
オープンが決まったら、こちらでもお知らせしたいと思っていますので
皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね(⌒▽⌒)
[PR]
by pom112 | 2005-03-17 23:45 | 日常のつぶやき
遂に魔の手が・・・
昨日の朝から、喉が痛くて咳が止まらず・・・。
耳鼻咽喉科へ行って、「インフルエンザかもね~」と言われましたが
でも熱は出てないし・・・と思っていたのに。。

昨夜遂に発熱・・・(o_ _)o
先程病院へ行ったら、A型インフルエンザと診断。
平熱が高い(36.8)あたしでも、39度以上あるとやっぱしんどいや。

そんなわけで、しばらくはおとなしくしていようと思います。

掲示板やこちらのお返事がまだのままですが
ご了承くださいませ・・・すみませぬ~( ̄人 ̄)
[PR]
by pom112 | 2005-03-10 12:53 | 日常のつぶやき
こんなのでちた♪
先日皆さんのお手元へと発送させてもらったプレゼント。
ほとんどの方に届いたようだし、自分がもらったの以外のも
見たかった・・・って方が何名かいましたので
ここでその全貌を紹介させていただきますー(笑)

「ぷるぅたんinぽけ・ポストカード型カレンダー」はこんなのでした☆
1位と2位の方へお届け♪
b0025943_23574633.jpg


「むぴもぴポストカード」はこんなの☆(全員集合カード含)
3位~10位の方へお届け♪
b0025943_23595392.jpg


そして参加賞「ぷるぅたん&みゅーとポストカード」はこんなのでちた☆
b0025943_013839.jpg


ん~こうやって見ると、ホント親バカとしかいいようがないブツだよね(笑)
でも皆さんには、喜んでいただけたようなのでうれしかったです(〃▽〃)
[PR]
by pom112 | 2005-03-06 23:40 | 日常のつぶやき
美味かった夜☆
土曜日、久々に妹夫婦と飲むことになった。
地元で飲んだので、ちょっと飲みすぎた(*≧m≦)
b0025943_0225371.jpg

よく行くPIZZA&PASTAのお店のハウスワインなんだけど、量が1500ml!!
通常のワインって1本が750mlだから、これは2本分☆
4人で飲むから大丈夫だよね~なんて言いながらも
そのほとんどはあたしと妹で飲んだよな~~☆

このワイン、最初はちょっと味が薄いかな~と思いきや
後にブドウの味がしっかりと口に残る♪♪うま~~~(≧▽≦)

とにかくよく食べ、よく飲み、ついでにその後よく唄い・・・(笑)
なんとも楽しい夜でした(〃▽〃)
[PR]
by pom112 | 2005-03-06 23:30 | 日常のつぶやき
チキンパスタ☆
記念日当日、「遅くなる」といっていた旦那は、ビックリするくらい早く帰宅(笑)
なんと100g600円もするローストビーフをお土産にっ!!(≧▽≦)ノ
と言っても、買ったのではなくフードイベントで余ったものを
持って帰っていよ~~と言われたんだそうでww
あたしローストビーフってあまり好きじゃないんだけど、
コレを逃したら、こんないいもん食べられない!と思ったら
ちびっとだけ食べられました・・・キャッシュなヤツですww

そうそう、メインの「トマトソースのチキンパスタ」はこんなの↓でしたw
b0025943_103498.jpg

最近の我が家のブームは、「水菜」
なんにでも沢山乗っけて食します♪

ちなみに残ったトマトソースは、翌日にオムライスになりました☆
ええ、画像はありません・・・だって卵乗せる時にめっちゃ失敗して
すんごいぶちゃいくだったんだもん!写真に残す気も起きなかった(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-03-03 23:30 | 日常のつぶやき
うぇ~~~ん(><)
首が強烈に痛いです・・・(TT△TT)

どうやら寝違えてしまったようで、朝起きた時から痛い・・・。
なのに映画を観に行ったり、午後の仕事でずぅっと同じ首の姿勢で
下を向いていたもんだから、夜になってさらに痛みが( ̄▽ ̄|||
左側はまったく振り向けません、じっとしてても痛いのー(><)

月変わったし、inぽけだけはUPしないとな~と思ってしたんだけど。。
今日は書きたいことが沢山あるけどちと無理っぽいです( ̄▽ ̄;)
BBSもコメントもメールもお返事ができていないままですが(汗)
今日のところはおとなしくしていようと思います。
ごめんなさい・・・( ̄人 ̄)

明日いつもの整形外科に行ってこよう。そしたらいくぶん違うかもー!?

-------------------------------
病院で、注射を何本か打ってもらったら、あ~ら不思議!
首がグルグル回るじゃありませんかっ!!(笑)
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です~~~(* ̄ー ̄)ノイェー
[PR]
by pom112 | 2005-03-03 00:41 | 日常のつぶやき
記念日☆
今年も無事にこの日を迎えられた・・・♪

いや別にそんなケンカしたり、不仲ってわけじゃないんだけど、
過ぎてゆく毎日の中で、何があるか判らない世の中。。
事故や怪我や病気、天災などを考えたら、やっぱり今日という日を
迎えられたことをうれしく思います^^

今週1週間は旦那の仕事が忙しくなり、今日も帰りは遅い模様・・・( ̄▽ ̄;)
ホントなら先に食べてしまいたいところだけど、今日はちゃんと待っていてあげよう(笑)

本日のデザートはコレ・・・あぁ~~早く食べたいっ( ̄¬ ̄)じゅる

b0025943_16484185.jpg

地元では有名な「スリジェ」という店で購入したケーキ。(左から時計回りに)
機関車の形を模した「ショコラ・ショコラ」とにかくその外観に惹かれた「ローザ」
ピスタチオのムース「エタンセル」
(2人なのに、どうして3つなのかっていうツッコミは受け付けませんからっw)

今日のメインは「トマトソースのチキンパスタ」
↑こいつはまた後日UPしようと思います♪

1993.3.1入籍。
今日はうちら夫婦の結婚記念日です(〃▽〃)
ついでにあたしは、本日またひとつ年をとりました・・・☆
30代最後の年を笑顔で過ごせますように♪
[PR]
by pom112 | 2005-03-01 16:57 | 日常のつぶやき
電子ペット◇Livly◇
唐突ですがLivly飼ってます(笑)

電子ペット「Livly」は無料で、好きな種類を選んで、自分好みに色や大きさを変えたり
チャットが出来たりする可愛いヤツです(〃▽〃)
お腹が空いたらご飯をあげ、ストレスが溜まっていたらお散歩に連れていったり
時にはお友達とおしゃべりしたり・・・☆

あまり忙しく、ネットする時間がなかなかとれない・・・って人には
飼いにくいかもしれませんが、飼い始めると可愛くてたまりません(≧▽≦)
はむちゅ仲間でも沢山飼っている人がいるんだよ~☆
最近はあまり大勢でのチャットもしなくなったなぁ~(><)

ちなみにあたしが飼っている子はこんな子です♪♪
ムニュぴー(種類@ケマリ)
ココニュ(種類@トビネ)
ドリリン(種類@パキケ)

飼ってみたいな~って方は、コチラからどうぞ^^
[PR]
by pom112 | 2005-02-18 01:18 | 日常のつぶやき
ワンコとランチ☆
今日はハム仲間のざりちゅんさんと吉祥寺でランチ☆

同じくハム仲間のへこさんから、はむちゅ達のおやつを沢山もらったので
それをおすそ分けしてくれるとのこと♪んじゃせっかくだし、手渡しで!
ってことで、ここ2、3日で、あれあれ~?っという間に
急遽今日会うことが決まったのだw

頂いたおやつ・・・これがものすごく沢山でっ!!
今まで与えた事のないものばかりだったので
興味津々で手に取ってはワクワクしちゃいました(笑)
毎日少しずつ、みんなにあげてみよ~~っと♪
b0025943_102481.jpg

へこさん、みんなに大切に食べてもらいますね^^
本当に有難うございましたm(_*_)m
ざりちゅんさんも、雨の中本当に有難うございましたー!

んでね♪
ランチを食べに入ったお店が、また美味しくって~☆
sough cafeというお店で、ワンコも一緒に入店OKなの。
可愛い2匹のワンコ達にも会えたんだよ~~ん(* ̄ー ̄)ノイェー
飼い主さんが写真を撮る事・掲載する事を、快く承諾してくれたので
ご紹介いたしまーす!

「むぎちゃん」・・・実は「munyu!?」と聞こえて何度も聞き返しちゃったのー(爆)
この子はすんごくおとなしくって、何故かベロちゃんが出っ放しで可愛かったよぅ!w
ざりちゅんさんに抱っこされて、ポーズもバッチリ☆
b0025943_132213.jpg


「こげまろちゃん」
お店に入ってきたときから、落ち着きがなくあっちこっちウロウロ(笑)
写真を撮る時に、飼い主さんがおやつで目線を誘導してくれたんですよ~♪
b0025943_1713100.jpg

[PR]
by pom112 | 2005-02-16 23:59 | 日常のつぶやき