トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ドリーーー!( 8 )
what mee mee wants
本日18:00、遂にオープンしました!

吉田美和ブランド
what mee mee wants


「よしだみ」(mee mee=吉田美和)が欲しい物!だけが作られていく
このブランド、心待ちにしていました~~(≧▽≦)ノ
まだアイテムは少ないけれど、シンプルなかっこよさがあります。


少し前に出演した、Mステで着用していた衣装に、それっぽいロゴが
ついていたので、もしかしてそうかな?なんて思っていたら。
フフフ☆ありました、ありました♪
K-sweat blouson&pantsはめっちゃ可愛くってすんごい好みの服☆
袖と裾のリブ部分が長くて、こういうの大好きっ!o(*^▽^*)o

しかし・・・このお値段は・・・ちょ、ちょっと~~~( ̄▽ ̄|||
ブルゾン¥16800、パンツ¥14800って、あたしには買えないっすよ・・・
もうちょっとパパッと買えるものはないのかしら~?と見てみたけれど
キャップでさえ¥9300とは!これは辛すぎるわ~~~!!
秋まで我慢しておこづかいを頑張って貯めるか・・・?
いっそ思い切ってタバコやめるとか?(笑)

そのうちもっとお安いものも作ってくれないかなぁ?などと
大貧民のあたしは熱烈に希望するのでした。。

はぁ~~~独身の時だったら、迷わず買いっ!なんだけどな(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-05-31 23:50 | ドリーーー!
amoretto
やっとやっと・・・観る事が出来たーーー(T▽T)
4日までだったからギリギリ・・・。

ドリの主演映画「amoretto」
ショートムービーなので45分と短いものですが
昨年この映画のエキストラとして参加していたのもあって
必ず観たい!と思っていたのです♪

東京では渋谷でしかやっていないので、どうも足が進まず・・・(笑)
人ごみ嫌いなんだも~~~んw

「渋谷ライズX」という映画館で、とても狭く席は40席しかないっΣ( ̄□ ̄;)
実は11:00の回に席が取れず、次の回(12:05)まで待ったのですよ。。

そしていよいよ始まりました・・・。
がっ!!あまりにキレイな夕焼けの映像に、最初から涙・・・(笑)

あたしがエキストラ参加したライヴシーンは、本当に重要な位置づけがされていて
そんな大切な場面に立ち会うことが出来た事を、心から嬉しく思いました(〃▽〃)
実はこの時の美和ちゃんの台詞の意味が、収録の時にはよく判らなかったの。。
でも実際に映画を見たら、「そっかそういうことだったんだ・・」と納得☆
そしてこの場面では、やっぱり号泣・・・。
苦しい・・・せつない・・・でも暖かい・・・amorettoはそんな映画でした。

主題歌のラヴレターを、家に帰ってから
また聴きまくっているのは言うまでもありません(笑)

ストーリーや上映場所についてはコチラをご覧くださいね☆
[PR]
by pom112 | 2005-03-03 23:00 | ドリーーー!
いざ!横浜アリーナへ!!
遂にドリのアルバムツアーが15日から始まりました!(* ̄ー ̄)ノイェー
~Honda Odessey Presents~
『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND15』
その2日目・16日の横浜アリーナ会場に参戦☆

会場に着いたのが45分前という余裕のなさ・・・( ̄▽ ̄;)
急いで会場限定グッズを手に入れなければっ!!とグッズ売り場へ走る(笑)
うっ・・・長蛇の列が・・・(T▽T)
とにかく並んで限定モノを無事にゲット!(≧▽≦)
限定のオペラグラス、可愛いっす♪これで美和ちゃんの顔もバッチリ!
後は席を確認して始まるのを待つだけだわ~~なんて思いながら
席を探すんだけど、「えぇ~~!?まだ前なの~!?」という
なんともうれしい事態にハマル。
これ、オペラグラスなんて全然いらないじゃんっ!って席☆
結局衣装を拡大してみるのに使っただけ(笑)

ライヴの様子は、まだ始まったばかりなのでネタバレになって何も書けませんが(汗)
とにかくあたしのめいっぱい落ち込んだ気持ちを、トロトロに溶かしてくれて
浮上させてくれたのは言うまでもありません。

溢れる希望と、とめどない優しさと、崩されることのない強さと、そこに成り立つ愛情と、
前向きになれる強大なパワーをもらって、幸せ気分で帰ってきました(〃▽〃)

最高の夜をくれたドリに感謝!
正さんに感謝!!美和ちゃんに感謝!!!
ありやと~~(T▽T)ノ
b0025943_14371741.jpg

毎回買うパンフレット☆今回はDVD付きっす~~~(* ̄ー ̄)ノイェー
[PR]
by pom112 | 2005-01-17 14:40 | ドリーーー!
DIAMOND15
12/8、遂にドリのNEWアルバムが発売っ(* ̄ー ̄)ノイェー



でも・・・まだ買ってないの・・・クスン

なんだかおこずかいが、全然なくて買えにゃい・・・( ̄▽ ̄|||
10日まで我慢・・・我慢・・・(10日におこずかい貰えるのー♪)
うぅぅぅ・・・辛いわぁ。。

アルバム発売でTV出演も盛んだし、25日には映画も公開されるし!

紅白も出るし、今年いっぱいドリに浸れるので、うれしいっす♪♪

そして来年のツアーへどど~~っとなだれ込む!!
また来年もドリでいっぱいの年になるといいなぁ(〃▽〃)
[PR]
by pom112 | 2004-12-09 01:55 | ドリーーー!
ラヴレター発売!
先月エキストラに参加した、ドリ主演映画「アマレット」の主題歌
ラヴレター』が
11月3日遂に発売!!(* ̄ー ̄)ノイェー

毎日repeatでずぅぅっと聴いています(もちろん今もw)
来月にはアルバム『DIAMOND15』が発売されるし、
来年はそのアルバムを引っさげたツアーがあるし、
ホントあたしって年中ドリ漬けだなぁ(爆)

このシングルの中で、ギターを弾いているのが
またまたあの巨匠「DAVID T.WALKER」♪
しかもカップリング曲にまで参加しているし!
もしかしてツアーにも参加するのかしら~~!?と
ちびっと期待しています(〃▽〃)

あぁ・・・ほんと興味のない方には申し訳ない内容です・・・( ̄▽ ̄|||
スルーしてくださって構いませんのでー(滝汗)

いや・・・本当はシングルもアルバムも買ってくれるとうれしいんだけどさ(爆)
[PR]
by pom112 | 2004-11-05 14:21 | ドリーーー!
いってきましたー(* ̄ー ̄)ノイェー
昨日ドリの映画のエキストラに、参加してきました☆
これがまた、どっぷりと疲れてしまって・・・
いや、そりゃぁもう最高の時間だったんだけどさ。

場所は都内某所(笑)、自宅からは1時間と20分くらいかな。
11:15の集合ながら、待つこと1時間・・・12時過ぎてやっと開場が始まる。
しかも予め整理番号をもらっているので整理番号順に入る。。
時間通りに行っていても、あたしの順番は・・・

458番目

既にこの開場の時点で疲れました(爆)腰が痛くなってくるし^^;

中に入って、まず驚いたのはその狭さ!これは1番後ろに座っても
しっかりたっぷり顔が見えるんじゃないのっ!?Σ( ̄□ ̄;)って思うくらいの狭さ。
それでも後ろには座らず(笑)なかなか・そこそこの席をゲット♪

席が埋まったもののなかなか始まらず「余計に疲れるじゃんか」などと
つぶやきそうになった時、なんと後方から正さんが登場!
一気に歓声があがり、場内はスタンディング状態に(≧m≦)
係りの人が注意してもみんな聞かない(笑)・・・それが、正さんが
「ハイ、みんな座って~」ってなことを言ったら、良いお返事とともにみんな着席w
そして正さんから、簡単な挨拶があり、今回撮る映画のシーンの説明があり、
その後はもう引っ込んじゃった・・・残念だなぁ。。

そしていよいよ待ってました!の吉田美和が登場☆
きゃぁぁ~~~!顔がっ!「まばたき」するのまで見えるぜ~~~~(T▽T)
今までは10cmくらいの大きさでしか見たことがなかったので(泣)
こんな近くで会えて一気に興奮しちゃったよぅぅ(≧m≦)
美和ちゃんからは、演じる役の説明などがあり、今日唄う曲が
「すんげーいいのっ!泣けるよ?」ということが告げられ、期待度満点になりました♪

この日の収録で唄うのは、1曲のみ。新曲「ラヴレター」のみ!
とにかく最初に間奏までを本番6回。(その前にテストが何度かある)
その後最初~間奏後の唄いだしまでを、6回(・・だったか?)
そして間奏~ラストまでをテストを何度もした後、7回( ̄▽ ̄|||
この間に何度もメイクさんやスタイリストさんなどが入り、カメラの設置や、
クレーンカメラの移動の為、一度は会場外に出されるということもあり、
終了予定時間の19時をかなりオーバーしちゃいました。。

あの待ち時間がヒジョーに疲れて疲れて、コックリしてしまいました(汗)
がっ!この待ち時間中に、美和ちゃんがステージに残っているときは違うの♪
いつの間にかみんなの質問コーナーのようになっちゃって
すご~くプライベートな質問にまで、照れながらも答えていました。
例えば・・・「身長は?体重は?」とか。
「旦那さんの事、なんて呼んでるの?美和ちゃんはなんて呼ばれてるの?」とか。
あとはこの映画の裏ネタばらしとか、着てたドレスがケイタさんのだとか、
それと、地震で被害にあわなかった?ってみんなのこと心配してたなぁ。

なんだかんだで、収録も無事に終了。
この日のライヴシーンの収録で美和ちゃんはクランクアップ!お疲れ様~~☆
唄い始めから、泣き出してNGだった美和ちゃん、途中でも泣き出してNGだったけど
全部が終わった後も、やっぱり泣いてました(笑)
ホント泣き虫だな。。でもそんな顔を見て泣けちゃうあたしも、泣き虫?(爆)

この後、みんなからのリクエストの曲をメドレーで、しかもアカペラで
唄ってくれて、もう大満足!大感動っす!
どんな時に、どんな場所で聴いても、ドリはドリのままだなぁとしみじみ聴いてしまった。。

帰りにもらった美和ちゃんがCM出演してる赤いガーナチョコと、
映画の非売品ステッカーを大事にバッグにしまい込み、帰路に着きました。

さて。この収録で唄われた「ラヴレター」は11月3日発売です!
もうね、本当に泣けるの!(T▽T)出だしで唄えなくなるのが判るような詞。
後半の盛り上がり部分では鳥肌もんですっ!!
機会があったら、是非聴いてみたくださいな☆
映画は「amoretto」(アマレット)」ってタイトルです。
公開はいつからだろう??まだ撮っているからなぁ^^;

う~ん、ネタバレになるので、映画のことをあまり書けないのが残念でし。。
早く公開されないかなぁ♪
[PR]
by pom112 | 2004-10-16 20:24 | ドリーーー!
やたっ!(≧▽≦)ノ
----------------------------------------
年甲斐もなく、ドリのファンクラブ(以下「PP」)に入会しておりまふ(≧m≦)
んでね、そのPPでDREAMS COME TRUE主演SHORT MOVIEの
ライヴシーンのエキストラ募集があったのー!
先日応募してあったんだけど・・・ムフフw

なんと参加できることになりましたっ(〃▽〃)

・・・と言っても、明日届くハズの当選メールが来ないうちは、
イマイチ不安なんだけどね^^;

仕事も休みが取れたし、15日の収録に向けて
今からめっちゃドキドキしています☆

だって、だってね!
美和ちゃんに会えるんだよぅ!正ちゃんに会えるんだよぅ!
んでライヴも見れるとなったら、もううれしすぎます(T▽T)
しかも周りはドリloveオンリーだし!

あぁーこの話、キョーミがない方は
テキトーに見過ごしてくださいね(汗)

今夜はあたし、ちと壊れ気味だから許してねぇ・・・(* ̄m ̄) プッ
[PR]
by pom112 | 2004-10-13 01:01 | ドリーーー!
15th.Anniversary
DREAMS COME TRUEは今年15周年☆
とにかくシングルはばんばん出るわ、めずらしくTVにも出るわ、
そして12月には遂に待望のアルバムが発売!!
いやぁ、待たされました。
約3年ぶりのアルバムじゃぁないっすか(≧▽≦)
間にシングルや、全曲英語詞のアルバムは出たものの
去年は4年に1度の「ワンダーランドツアー」があったからね、アルバムはでなかった。

しかぁし!!
あたしは今、アルバムよりもすっご~~く気になるもんを
みつけてしまったのよぅぅ(T▽T)
ダイヤが15個付いてるの♪すんごく可愛くってさぁ~~(〃▽〃)

『15th Anniversary Box Set』


ドリの15周年を記念して発売されるんだけど
お値段・・・2万5千円也・・・

買えるんかっ!?Σ( ̄□ ̄;)

旦那に「欲しいんだー♪」と甘えてみた(笑)

ハイ、即座に却下されました・・・( ̄▽ ̄|||こずかいで買え・・・と。
んでも、あたしのおこずかいじゃぁ、到底買えないんだよっ!o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
おこずかいで買うから倍に増やしてくれっ!(旦那=我が家の大蔵大臣^^;)

ん~~~欲しいなぁ。。
あれってきっと、12月のボーナス狙いで、売れると思っているんだよな。
しかもクリスマスなんてもんがあるから、きっと売れるんだよな。。。

サンタさん、クリスマスプレゼントにくれないかなぁ(笑)
[PR]
by pom112 | 2004-09-23 18:57 | ドリーーー!