トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:from@管理人( 26 )
お知らせ
ぽこさんバースデーイベント抽選の結果はこちらです

※この記事は9月30日まで一番上に固定されます
 この記事にはTB及びコメントはできません

[PR]
by pom112 | 2005-09-30 23:59 | from@管理人
◇あんなこんなへお越しの皆様へ◇
いつもお越しくださりありがとうございます(ぺこりん)
容量がいっぱいいっぱいになってしまったので、同じexciteですが
「あんなこと こんなこと」はお引越ししました。

コチラ↓へどうぞ☆
「あんなこと こんなことVer.2

リンクして頂いている方は、お手数ですが変更をお願いいたしますm(_*_)m
[PR]
by pom112 | 2005-09-19 02:18 | from@管理人
にゅーblog
なんとこのblogの容量が29.38MBまできてしまいましたΣ( ̄□ ̄/)/

ってことで、只今新しいblogを準備しています。
カスタマイズなどを考えたら、段々面倒になってきてしまって
結局同じexciteをもうひとつ登録しました。
(ペログー良かったんだけどな、カスタマイズが判らん^^;)

このblogと同じテンプレなので、あまり代わり映えしませんが(笑)
カスタマイズもあと少しで終わります。

そんなわけで・・・
コメントのお返事が遅れます、ごめんなさいーーー(><)

詰め始めると止まらないのよ・・・
[PR]
by pom112 | 2005-09-18 21:39 | from@管理人
本日発送☆彡
choiさんとピースさんのお2人に『pocoぷちフォトブック』(+ポスカ)を
参加賞ご希望の方に『ぽこさんポスカ2枚セット』を
本日郵送にて発送いたしました。

普通郵便なので地域差もあると思いますが、2~3日中には届くかと思います。

ちとバタバタしてて、なんとも味気ない送り方になってしまいましたが
・・・ご笑納いただければうれしいです( ̄▽ ̄*)ゝ

◇参加賞ご希望の方は9月30日までに、blog内のコメント欄(どの記事でもOK)
  又はHP掲示板へ、ご希望の旨をお書き込み下さいませ☆
  順次発送させていただきます♪

私信@→「くりさん」ご連絡先をお待ちしておりますー
[PR]
by pom112 | 2005-09-14 18:23 | from@管理人
イベントプレゼント当選者発表!
たいへんお待たせいたしましたっ!(待っていたんだろうか?汗)
『pocoバースデーイベント』のプレゼント、ぷちフォトブック当選者発表でございます!!

イベントスクラッチで15名の方がクリアし、見事抽選券を獲得(≧▽≦)
b0025943_2357258.jpg

この15名様を対象に、9月4日抽選を行いましたw
なんとぽこさんが頑張って選んでくれましたよ~~~☆

まず紙にお名前を書き「ソバ米」と一緒におひねりに(笑)
(写真の紙は名前が書かれていない裏側)
b0025943_2358167.jpg

こんな感じで15名様分が出来上がり☆
b0025943_025671.jpg

そして箱の中に、ぽこさんと一緒に入ってもらって更に混ぜ・・・
さぁ!ぽこさん、お2人選んでちょうだいなっ♪♪(笑)
b0025943_064899.jpg

うんうん、それからー?(〃▽〃)
b0025943_072361.jpg


さあ!どなたが選ばれたのでしょうかっ!?
[PR]
by pom112 | 2005-09-06 00:33 | from@管理人
カスタマイズ
只今、別館PHOT BLOG『でりしゃす』をカスタマイズ中。

しかも途中で疲れて放置( ̄▽ ̄|||

お見苦しいところもあるかと思いますが、ちびっとの間は放置の方向で・・・。
中途半端でごめんなさーーーいっ!( ̄人 ̄)

へんちくりんだけど、猫中心になっているので、
猫好きさんは良かったらのぞいて見てくださいませ。
んで、はむちゅたはこっちで(笑)

むーこっちもリニュしたいなぁ・・・いやそれより肝心のHPヤバイでしょう!?
6/1にinぽけを更新した以外に、何も更新していないじゃなーい(汗)
さっきinぽけUPして気がついたわ。。

近いうちに、イベント予定しているのでお待ちくだせー!!
プププ・・・まだ秘密よん( ̄ー ̄)ニヤリ。。。(って、まだ何も取り掛かってないけど)
[PR]
by pom112 | 2005-07-01 18:08 | from@管理人
ありゃ?ありゃりゃー?
すみません・・・なぜだかコメントがつけられーーんっ!( ̄▽ ̄;)ゝ
なんとか開いても、送信する段階になるとダメっす!
ついでにエラーかましやがります。。
この記事も送信できるのか怪しいんだけどな^^;

あにゃっ!?ゆめたんコメントしてくれてるしっ!?
なんでっ?なんでちゃんとできるのぉ!?
どうしてぇぇぇぇぇぇ(;-;)
PCのせいなのかしら・・・うぅぅ・・・

ちっくしょーーーーーー!!!!!!!

んなわけで。
コメントのお返事ちびっと遅れます、ごめんなさいです(涙)
朝になったら大丈夫かな・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by pom112 | 2005-06-19 00:39 | from@管理人
掲示板( ̄▽ ̄;)
スミマセン・・・なにやら入れません。
『BBSはありません』ってでます・・・。
レンタル元に飛んでみたけれど、サンプルBBSなどは
全て開けなくって、403エラーとは何故に???

いや、今度は何もいじってないっすよ?
ホントだってば!(自爆)
「30日間書き込みがないと削除」だけど、当てはまらないぞ~?

このままずっとダメなままなんてこと・・・ないよね・・・( ̄▽ ̄|||

・・・そんなわけで、どうなるのか判りませんが
どうかしばらくお待ちくださいませ。。(ぺこりん)

あまり長引くようならおにゅーの設置検討いたします。
[PR]
by pom112 | 2005-06-03 01:01 | from@管理人
おねがい( ̄人 ̄)
本日『okkake』をUPしたのですが・・・
今回みゅーとの動画もUPしたんだけど、何故だか
自分で見ても、動作がおかしい時があるんですよねえ^^;

なので皆さんにお願いがあります。。。

見れない・おかしい・・・など気がついたことがありましたら
なんでも良いので、どうかお知らせくださいませ( ̄人 ̄)
(画質が悪いのは元々ですので( ̄▽ ̄|||)
この記事に付けてお知らせいただくか、掲示板やメール、電話ででも(笑)

あと・・・Macの方って、見れるのかなぁ・・・と不安だったりして。。
やっぱりQuick Timeのほうが良いのかしら??
Macの方がいましたら、是非そのへん教えてくださいませ(ぺこりん)

あー動画ってさっぱりわからんちんじゃ。。
[PR]
by pom112 | 2005-05-19 17:11 | from@管理人
復活!!(T▽T)
ううぅ・・・遂に掲示板復活しましたー!!

本当にご迷惑をおかけいたしましたm(_*_)m

現在デフォルト仕様になっているところもあって
カスタマイズ途中ではありますが、入れないよりはいいかと。
とりあえずmenuの掲示板へのリンクを通常に戻しましたので
またよろしくお願いいたしますです(ぺこりん)


あああ。ホント気をつけろよ、あたし。。
[PR]
by pom112 | 2005-05-09 16:44 | from@管理人