トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:from@管理人( 26 )
BBSについて
現在管理人の設定ミスにより、掲示板が使用できない状態です(><)
アダルト宣伝があったので、制限をかけようとしたら・・・
管理人ページまでもが、完全に入れなくなってしまいました( ̄▽ ̄|||(バカ)
おそらくscriptの設定場所が間違っていたようで(涙)

レンタルの為、復旧に時間がかかるかもしれません。

もしもどなたかで「大丈夫ー自分は掲示板に入れるよー」という方がいましたら
ご連絡いただけると泣けるほど喜びます!

申し訳ありませんが復旧までしばらくお待ちくださいませ。。


◇エマぷぅへ◇
せっかくカキコしてくれたのにレスができずごめんなさいっ!
書き込みと、にぱっちゃんのお写真はしかと拝見いたしましたので
復旧次第、お返事させていただきますねえ(滝汗)

◇追記◇
さきほど(9日0:30頃)menuの掲示板へのリンクをはずしました(汗)
現在レンタル元の管理人さんの対応を待っている状態です。
ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちくださいませ(ぺこりん)
[PR]
by pom112 | 2005-05-08 02:28 | from@管理人
プレゼント発送☆
本日、イベント1位~10位の方へのプレゼントを発送いたしました。
2~3日中には届くかと思いますので、もう少しお待ちくださませ^^

それから参加賞は無理やり勝手に送らせていただきますので(笑)
とりあえずもらってやってくださいませ~~~(*≧m≦)
こちらは明日の発送となります☆

それぞれ相当親バカな一品ですが、喜んでもらえるとうれしいです(〃▽〃)
[PR]
by pom112 | 2005-02-26 15:49 | from@管理人
イベント終了のお知らせ☆
クリアされた方が10名になりましたので、
2月18日16時を以って、イベントは終了させて頂きました。
皆様のご参加有難うございました♪

◇◆◇クリア10名発表&プレゼント発送&参加賞について◇◆◇
[PR]
by pom112 | 2005-02-26 00:00 | from@管理人
イベント状況☆
現在クリアされた方は8名です。

1位+tamiさん 2位+sayaさん 3位+里香さん 4位MARIOさん
5位+kyokoさん 6位+ばあどさん 7位+mimirinさん 8位+HIさん

みゆみゆさん・のび太さんがリーチです!


プレゼント残り数→2名 !


イベント終了まであとわずか!!急いで~~~(≧▽≦)ノ
8時間おきにできるので、早いもん勝ちってとこでしょうか(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-02-18 01:02 | from@管理人
イベント状況☆
現在クリアされた方は7名です。

1位+tamiさん 2位+sayaさん 3位+里香さん 4位MARIOさん
5位+kyokoさん 6位+ばあどさん 7位+mimirinさん

HIさん・みゆみゆさん・のび太さんがリーチです!
(↑違うよ~って方はお知らせください)

プレゼント残り数→3名
[PR]
by pom112 | 2005-02-13 15:06 | from@管理人
イベント状況☆
現在クリアされた方は6名です。

1位+tamiさん 2位+sayaさん 3位+里香さん 4位MARIOさん
5位+kyokoさん 6位+ばあどさん

mimirinnさんがリーチです!

プレゼント残り数→4名
[PR]
by pom112 | 2005-02-11 18:20 | from@管理人
イベント状況☆
現在クリアされた方は5名です。

1位+tamiさん 2位+sayaさん 3位+里香さん 4位MARIOさん 5位+kyokoさん

ばあどさんがリーチかかっています!!(マージャンみたい/笑)

プレゼントの残り数→5名


当初2/10までのイベント期間でしたが、10名クリアされるまでと変更しましたので
時間や日にちを気にせずに、皆様どうぞご参加くださいませ(ぺこりんこ)

尚、初めて「ぽけっとM」へお越しいただいた方でご参加される方は
掲示板の方へ足跡残してくださるとうれしいです^^
宜しくお願いいたします。
[PR]
by pom112 | 2005-02-10 18:02 | from@管理人
イベント状況。
イベントの状況報告。

現時点でクリアした方は
1位tamiさん・2位sayaさん・3位里香さん
・・・となっております。(ぶっ壊す前と合算して・・汗)
おめでとうございます!

前結果のアタリ数と合わせてクリアされた方
通常掲示板のほうにお知らせくださいませ☆

アタリが出ていなかった方は、そのままクリア掲示板のほうへ
飛んでお知らせくださいませ☆

プレゼントの残り数→7名
[PR]
by pom112 | 2005-02-06 11:38 | from@管理人
あわわ・・・ごめんなさいぃぃ!!
現在やっているイベントのスクラッチ・・・。
皆さん参加してくれて、有難うございます☆

昨夜久しぶりに「参加者の一覧」を確認したところ、
アタリが出ていない方が多かったので、当たる確率を高くしようと
さきほどCGIをいじったら・・・いじったら・・・いじったらぁぁぁ。。

今まで参加してくれていた方のログが全部消えてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

ご、ごめんなさい~~~~!!復元の仕方が判りません( ̄▽ ̄|||

◇いじくる前の結果◇
[PR]
by pom112 | 2005-02-03 17:05 | from@管理人
イベント開催☆
本日1月27日より2月10日まで、延期していたイベント
「むぴもぴバースデー記念イベント」を開催することとなりました。
(ついでにサイト2周年も便乗・・・笑)
イベントは「menu」にある入り口からお入りくださいませ☆

皆さんのご参加をお持ちしております~~(⌒▽⌒)ノ

本館「ぽけっとM」へは右のバナーからどうぞw
[PR]
by pom112 | 2005-01-27 02:14 | from@管理人