トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
チッコたれ☆ぽこさん
あらん?こんなところにおやちゅが♪♪
b0025943_23473771.jpg

おいちいでちゅねえ♪パリポリw
b0025943_2348554.jpg


あ・・・あのぅ・・・ぽこさん。。
ちゃぶ台転がして・・・お行儀悪いわよぅ( ̄▽ ̄;)ゝ

最近のぽこさんは、「どこでもチッコ」がブームです(TT△TT)
前におハゲになった時に、床材をチップからキッチンペーパーに変えたのですが
最近はトイレで一切せずに、全てペーパの上でやってくれます^^;
しかもあちこちでするので、夜には一面チッコになってます( ̄▽ ̄|||

ところが・・・
エサを隠してる場所付近は、チッコなし!!
自分の大切なモノを守る本能は備わっているようです(笑)
でも自分の体のニオイもなんとかしたほうがいいと思うよ??
フガフガ嗅ぐとチッコくちゃいですからっ!!

-------------------------------------
今日は一度起きて更に寝てしまって、気がついたら夕方4時過ぎてました。。
前日寝たのが4時頃だったから、12時間どっぷりと・・・( ̄▽ ̄;)
スミマセン・・・参加賞、本日発送できていまちぇーんっ!!
[PR]
by pom112 | 2005-02-27 23:46 | はむ日記
怒られました・・・クスン。
むぴちゃん、おやつどうぞ~♪色々あっていいねえ!
クンクンクン・・・あら?あらっ?

b0025943_16124658.jpg


ちょっとちょっと~~!
あたちの好きな粟穂がないじゃないでちかっ!!

b0025943_16125956.jpg


ご、ごめんなさい・・・(´・ω・`)
(でもそれも好きなクセに・・・w)
あっ!いえいえ、いたらない下僕ですみません( ̄▽ ̄;)

最近食べ物の好みにうるさくなっているむぴちゃんでちた(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-02-26 16:20 | はむ日記
プレゼント発送☆
本日、イベント1位~10位の方へのプレゼントを発送いたしました。
2~3日中には届くかと思いますので、もう少しお待ちくださませ^^

それから参加賞は無理やり勝手に送らせていただきますので(笑)
とりあえずもらってやってくださいませ~~~(*≧m≦)
こちらは明日の発送となります☆

それぞれ相当親バカな一品ですが、喜んでもらえるとうれしいです(〃▽〃)
[PR]
by pom112 | 2005-02-26 15:49 | from@管理人
イベント終了のお知らせ☆
クリアされた方が10名になりましたので、
2月18日16時を以って、イベントは終了させて頂きました。
皆様のご参加有難うございました♪

◇◆◇クリア10名発表&プレゼント発送&参加賞について◇◆◇
[PR]
by pom112 | 2005-02-26 00:00 | from@管理人
三ハム三様☆
最近ちょっと出番が少ないむぴちゃん。。
体重は50gともっちり感は相変らずなのに、動きは前よりも早くなった~!?
やっと少しはまともなのが・・・ってことで久々の登場~♪
b0025943_1464423.jpg

「ちょっとあたちの出番、少ないんじゃないでちかっ!?」
不満タラタラで、甘噛みされました・・・( ̄▽ ̄;)


そして食べていないのに、めずらしくカメラ目線のぽこさん☆
フラッシュたいたら、顔が変に白くなっちゃった(笑)
b0025943_1493880.jpg

体重は35gと軽~くなったせいか、お散歩も前みたいにダラダラせずに
ものすんごい勢いで走り、直角に曲がったりして見ていると面白い(笑)
ぽこさんだけ、足音が「トコトコ」はっきりと聞こえるのはどうしてかしら?w

そしてそして!
このもぴちゃんの可愛さはどうよ~~~(≧▽≦)ノ
b0025943_154521.jpg

この首の傾げ方といい、口元の齧ったドライ人参のかけらといい
立ち具合といい、完璧なまでのポージングでごじゃいます!!!
体重は40gと安定して、相変らずよく動き、よく食べます。
おそらく一番食べていると思われる・・・w

みんながいつも、もぴちゃんみたいにしてくれると
すっごくすっごくうれしいんだけどな~~(〃▽〃)←絶対に無理

そろそろ、おっかけもUPしないとイカンな・・・orz
[PR]
by pom112 | 2005-02-24 02:08 | はむ日記
やってくれました( ̄▽ ̄;)
久しぶりの登場のアルちゃん☆
男の子だと思っていたら、1月末頃になんと卵を産みました( ̄▽ ̄|||
産んですぐに割れちゃったんだけど・・・。
・・・ってことは、女の子だったわけで(笑)

どうりで旦那の手の上がお気に入り?w
b0025943_130717.jpg

こうやって、目をつむって寝ちゃうほどのお気に入りのご様子☆

でも交尾をしたわけではないので、ヒナが産まれる事はありません。
それよりも、卵を産むと言う事は発情したということで
それが問題だったりします。
でもその一度だけで、その後卵を発見していません。
ってことは発情はしていないってこと??
あーーーーっ!?鳥さんのことはサッパリ・・・。

◇ってことで、詳しい方に聞いてみました◇
[PR]
by pom112 | 2005-02-22 01:59 | アルト日記
うまうまオヤツ♪
先日へこさんからいただいたオヤツ♪
みんな奪い取りながら食べてます(〃▽〃)
今日はイチゴとモロヘイヤの堅いクッキーみたいなのをあげてみたw

もぴちゃんはイチゴ味のオヤツに夢中です☆
気のせいか鼻がふくらんでいるように見える(笑)
b0025943_0463354.jpg


ぽこさんはモロヘイヤのほうがお好みのようです(笑)
b0025943_0475512.jpg


そしてむぴちゃんは・・・
両方をあっという間に口の中へ入れたので、写真が撮れず・・・( ̄▽ ̄|||
オイオイ・・・ちゃんと味わって食べようよ~~~!!

毎日色んなオヤツがもらえて、はむちゅ達は幸せそうです♪
(へこぷぅ、ホントありがとね♪)
そのうちグルメさんになっちゃうかしら?
味の違いをブツブツ言い始めたりして~~~(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-02-21 00:54 | はむ日記
電子ペット◇Livly◇
唐突ですがLivly飼ってます(笑)

電子ペット「Livly」は無料で、好きな種類を選んで、自分好みに色や大きさを変えたり
チャットが出来たりする可愛いヤツです(〃▽〃)
お腹が空いたらご飯をあげ、ストレスが溜まっていたらお散歩に連れていったり
時にはお友達とおしゃべりしたり・・・☆

あまり忙しく、ネットする時間がなかなかとれない・・・って人には
飼いにくいかもしれませんが、飼い始めると可愛くてたまりません(≧▽≦)
はむちゅ仲間でも沢山飼っている人がいるんだよ~☆
最近はあまり大勢でのチャットもしなくなったなぁ~(><)

ちなみにあたしが飼っている子はこんな子です♪♪
ムニュぴー(種類@ケマリ)
ココニュ(種類@トビネ)
ドリリン(種類@パキケ)

飼ってみたいな~って方は、コチラからどうぞ^^
[PR]
by pom112 | 2005-02-18 01:18 | 日常のつぶやき
イベント状況☆
現在クリアされた方は8名です。

1位+tamiさん 2位+sayaさん 3位+里香さん 4位MARIOさん
5位+kyokoさん 6位+ばあどさん 7位+mimirinさん 8位+HIさん

みゆみゆさん・のび太さんがリーチです!


プレゼント残り数→2名 !


イベント終了まであとわずか!!急いで~~~(≧▽≦)ノ
8時間おきにできるので、早いもん勝ちってとこでしょうか(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-02-18 01:02 | from@管理人
ワンコとランチ☆
今日はハム仲間のざりちゅんさんと吉祥寺でランチ☆

同じくハム仲間のへこさんから、はむちゅ達のおやつを沢山もらったので
それをおすそ分けしてくれるとのこと♪んじゃせっかくだし、手渡しで!
ってことで、ここ2、3日で、あれあれ~?っという間に
急遽今日会うことが決まったのだw

頂いたおやつ・・・これがものすごく沢山でっ!!
今まで与えた事のないものばかりだったので
興味津々で手に取ってはワクワクしちゃいました(笑)
毎日少しずつ、みんなにあげてみよ~~っと♪
b0025943_102481.jpg

へこさん、みんなに大切に食べてもらいますね^^
本当に有難うございましたm(_*_)m
ざりちゅんさんも、雨の中本当に有難うございましたー!

んでね♪
ランチを食べに入ったお店が、また美味しくって~☆
sough cafeというお店で、ワンコも一緒に入店OKなの。
可愛い2匹のワンコ達にも会えたんだよ~~ん(* ̄ー ̄)ノイェー
飼い主さんが写真を撮る事・掲載する事を、快く承諾してくれたので
ご紹介いたしまーす!

「むぎちゃん」・・・実は「munyu!?」と聞こえて何度も聞き返しちゃったのー(爆)
この子はすんごくおとなしくって、何故かベロちゃんが出っ放しで可愛かったよぅ!w
ざりちゅんさんに抱っこされて、ポーズもバッチリ☆
b0025943_132213.jpg


「こげまろちゃん」
お店に入ってきたときから、落ち着きがなくあっちこっちウロウロ(笑)
写真を撮る時に、飼い主さんがおやつで目線を誘導してくれたんですよ~♪
b0025943_1713100.jpg

[PR]
by pom112 | 2005-02-16 23:59 | 日常のつぶやき