トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
・・・;_;
悲しい出来事があまりにも続いて、悲しくてたまりません。
更新をちびっとお休みします。

ごめんなさい。。
[PR]
by pom112 | 2005-03-25 08:47 | 日常のつぶやき
イメチェン中☆
またしてもぽこさんがイメチェンを始めました(笑)

小さい頃、「これからどんな毛色になるんだろ~?」と
楽しませてくれたぽこさんですが、ここにきてまたチェンジするようです。

b0025943_14552718.jpg

どちらかというと、白っぽかったぽこさん。
今度は妙なこげ茶の模様がはいってきましたよ~(*≧m≦)

最近のマイブーム(笑)はぽこさんなので、出演回数が増えちゃうw
それに「写真が撮りやすい」ってのもあるかな~☆
ぽこさんはお散歩中も、何故かあたしの側にいて遊んでばかりいるのです(〃▽〃)
単にご飯の側にいたいっていう、いやしん坊なのかもしれませんが(笑)
近くにいるせいで、写真も撮りやすくなったのかもーw

今あたしのカメラの中には、ぽこさんの「びょーーん」で「ぱはぁ~~」な
写真が眠っています・・・プププw
近いうちにokkakeに登場する予定なので、お楽しみに~(* ̄ー ̄)ノイェー
いやぁ、んもう、びょーーん!!って、ほんとビックリですからっ!
[PR]
by pom112 | 2005-03-23 15:23 | はむ日記
くるちゃん
とてもとても残念です・・・。

sayaさんちのくるちゃんが先日19日に旅立ってしまいました(涙)
前日の日記では、元気に回し車を回している姿を見せてくれたばかりなのに。。

沢山の可愛いのら寝姿を見せてくれたくるちゃん。
2歳10ヶ月21日での旅立ち・・・もうすぐ3歳のお誕生日だったのにな。
いっぱいお祝いしてあげたかったよ・・・
一度も病院にかかることもなく元気だったくるちゃん。
飼い主孝行な立派なご長寿ハムさんでした。

あちこちでのら寝を披露してくれたくるちゃんだから
きっとお空のふわふわしたお布団で、まったりのら寝をすることでしょう。

大好きなくるちゃん、これからもずっとずっと大好きだよ☆
今まで本当にありがとうね。
愛しいくるちゃん・・・いつかまた会えるといいな。

sayaさんも今はまだ、なかなか気持ちがついていかないと思いますが
くくちゃんのためにも少しずつ元気を取り戻してほしいと思います。

くるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
by pom112 | 2005-03-21 15:55 | 日常のつぶやき
ベロっち♪
ぽこさん、ケージに登ってガジガジペロペロ夢中になっています(笑)
b0025943_15364020.jpg

拡大してみると・・・
b0025943_1537087.jpg


ベロっちを懸命に絡めておりまちた☆
そんなにこの「銀の棒」が好きですか?(笑)

な、なんか、食べ物にくっついているアルミホイルを噛んでしまった時の
いや~~な感触を思い出しちゃった・・・( ̄▽ ̄|||
[PR]
by pom112 | 2005-03-21 15:49 | はむ日記
HPができました!
先日ちろっと書いた里親さん「てぃーさん」のHP。
まだこれから色々と手直しされるようですが
オープンされたのでご紹介させていただきますね^^


Strawberry Fields~すとろべりーふぃーるず~

今までこちらでは「てぃーさん」と呼んでいましたが
本当のHNは「さなえちゃん」です(汗)

これでこれからは、いつでも舞太ちゃんと千代太ちゃんに会えます(〃▽〃)
みなさんもどうぞ遊びに行ってみてくださいねー♪♪
[PR]
by pom112 | 2005-03-21 14:20 | 日常のつぶやき
飲みーーーー(≧▽≦)ノ
グフフ・・・今日はこれから飲みーー♪

昼間仕事がめっちゃ忙しかったので、きっと美味いおちゃけに違いない(笑)
旦那も別口で飲み・・・すでにお出かけしまちたw
てか、あたし今夜は家に帰るんだろうか??(爆)

だってね!
大阪から久々に親友が出てきているんだもーん♪♪
色々と積もる話もあるし、会うのは2年ぶりだし(〃▽〃)

ちなみに明日も飲みーーーーー(*≧m≦)
連ちゃんで飲むのはホント久しぶり☆
酔いつぶれないようにしなくっちゃ・・・とはいえまったく自信なし!
だ、大丈夫だろうか・・・( ̄▽ ̄;)ゝ
[PR]
by pom112 | 2005-03-19 17:08 | 日常のつぶやき
再会☆
今日はぽこさんの姉妹の舞太ちゃん&千代太ちゃんに会いに
里親さんのてぃーさんのお宅にお邪魔させていただきました(〃▽〃)
8月に里子に出してから、初めてのご対面なのでもうドキドキ~~☆

てぃーさんのお宅には他にも、ノーマルの「チロ太ちゃん」プディングの「栗太ちゃん」
がいて、初めてのあたしの手にもみんなとっても良い子に乗ってくれたんですよ~♪

舞太ちゃんは「別荘」が大好きで(笑)お邪魔したときも、別荘でぐっすりでしたw
そんなまったりしているところを、無理やりに起こしちゃってごめんねえ^^;

b0025943_23522141.jpg
もっちりふんわりした
可愛い子です☆
舞太ちゃん♪


b0025943_23532233.jpg
ちっちゃめで
みゅーちゃんに似てるー!
千代太ちゃん♪


b0025943_23545668.jpg
この子はものすごい
美ハムさんでした!!
チロ太ちゃん♪












あんなに沢山写真を撮らせてもらったのに・・・ボケばっか( ̄▽ ̄|||
栗太ちゃんのは最初に遊びすぎて、撮るの忘れちゃったよぅぅ!!
でもすんごいふわもこの、「はあたま」の持ち主さんだったのです(笑)
お見せできなくってほんと~~~に残念です・・・(´・ω・`)
あぁぁ、今度お邪魔したときには絶対にいっぱい撮るんだー♪(また行く気まんまんw)

そういえば、あたしったらめちゃくちゃみんなの「匂い」を嗅いでしまいました^^;
特に栗太ちゃんの、男の子臭はたまらなかったです(*≧m≦)
あっ!栗太ちゃん以外の子はみんな女の子なんですよ^^

てぃーさんのおうちにお迎えされて、愛情たっぷりに大事に育てられて
あの子達は本当に幸せな毎日を送っているのを肌で感じました(〃▽〃)
良い里親さんと巡り会えたことを、あたしもとてもうれしく思います!
大切に育てていただいて、本当に有難うございます(感涙)

てぃーさん、今日は沢山お土産まで頂いて本当に有難うございましたっ!!
またそのうちに押しかけたいと思いますので(オイ)宜しくお願いしますねえ♪

そうそう!!忘れるところでした!!
現在てぃーさんはHPを作成中なのですよ~~(≧▽≦)
完成するのがとても楽しみで、ウズウズしていますっ!!
オープンが決まったら、こちらでもお知らせしたいと思っていますので
皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね(⌒▽⌒)
[PR]
by pom112 | 2005-03-17 23:45 | 日常のつぶやき
アルちゃんまでっ!Σ( ̄□ ̄;)
旦那がなにやら楽しそうにしている・・・。
「アルちゃん面白いヨ♪」と側に連れてきたのを見てみたら・・プププw
b0025943_11791.jpg

ボケちゃったんだけど・・・この子もエサ箱に頭突っ込んでまちた(*≧m≦)
顔をあげることなく、ずぅぅっと突っ込んだまま・・・苦しくないのかなぁ?

もしかしてこの食べ方・・我が家のおこちゃま達のブームなのかしらー?
[PR]
by pom112 | 2005-03-16 01:06 | アルト日記
逆立ち食い(笑)
女の子だからって、おしとやかにしなさいっ!
・・・とは申しませんがね。
いえ、そのおちりは可愛いわよっ?充分すぎるほど悩殺しているわよ?

でもその食べ方は如何なもんよ?

ちんまりしたお手手でしっかりと支えているのに注目~~☆
b0025943_2343926.jpg

更に別角度から(笑)
b0025943_23432139.jpg

ぽこさん・・・( ̄▽ ̄;)
いつもちゃんと中に入って食べるくせに・・・今日は何があったの?
ぽこさんなりの気分転換かしら?(*≧m≦)

--------------------------
インフルエンザはかなりの速さで飛んでいきましたー!(笑)
ご心配頂き、ありがとうございました。(ぺこりん)
皆さんも気をつけてお過ごしくださいねえ^^;
いや、ホント・・高熱って辛いですよぅぅぅ(><)
明日からは仕事も復帰です。たまっているかと思うと
ずっと休んじゃおうかと思ったりして・・・(苦笑)
[PR]
by pom112 | 2005-03-13 23:50 | はむ日記
遂に魔の手が・・・
昨日の朝から、喉が痛くて咳が止まらず・・・。
耳鼻咽喉科へ行って、「インフルエンザかもね~」と言われましたが
でも熱は出てないし・・・と思っていたのに。。

昨夜遂に発熱・・・(o_ _)o
先程病院へ行ったら、A型インフルエンザと診断。
平熱が高い(36.8)あたしでも、39度以上あるとやっぱしんどいや。

そんなわけで、しばらくはおとなしくしていようと思います。

掲示板やこちらのお返事がまだのままですが
ご了承くださいませ・・・すみませぬ~( ̄人 ̄)
[PR]
by pom112 | 2005-03-10 12:53 | 日常のつぶやき