トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
<   2005年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
怖いよぅ~~~(ノ><)ノ
あたしの♂に手を出すなっぴ!
b0025943_12344094.jpg


どうしてもそんな風に怒られているように感じてしまう(笑)
水浴びした後に、お気に入りの旦那の手の上で
半渇きの状態で睨まれてもなぁ~~
アルちゃん、その半目が怖いんですけど・・・( ̄▽ ̄;)ゝ
[PR]
by pom112 | 2005-04-30 12:41 | アルト日記
いぢわるすぎたかしら?w
お立ち台の上で、お外が気になる様子のもぴちゃん☆

b0025943_17174191.jpg
♪♪♪

b0025943_17195099.jpg
   きゃべちゅ・・・
   おちてるでし・・♪


b0025943_17203812.jpg
      くぅぅ(><)
      とどかないでしぃ!




















暗くて判りにくいのですが、2枚めの写真をよぉ~く見ると・・・w
ケージの外(右上)にキャベツを置いてあります(* ̄m ̄) プッ
ごめんねえ・・・あまりに可愛いもんだからさvv
ちょいと「いぢわる」してみたくなったわけよ・・・♪
[PR]
by pom112 | 2005-04-28 17:33 | はむ日記
箱根に行ってきました☆
先週末、旦那と一緒に箱根で温泉入ってまったりゆっくりしようぜ~~☆
なハズだったのに、くぅ~~張り切りすぎました( ̄▽ ̄;)
温泉につかったら体がダルダルで、しかも歩き回りすぎで足も痛くなり
体を休めにいったのに逆に疲れて帰ってきました・・・トホホ
それでもおいしいお料理とおちゃけと、清々しい風景を楽しんできましたよ~☆

今回泊まったのは「箱根湯本ホテル」別館^^
食事は部屋食♪♪地元のおちゃけが美味かったのー(≧▽≦)
b0025943_141484.jpg

↑奥に写る旦那は、すでに食べるのに夢中(笑)

この食事の前に、「箱根旧街道」を歩いてみたんだけど、これがヤバかったんだわ。
石畳でできた山道を、ショートブーツで歩くという無謀さ( ̄▽ ̄|||
足がパンパンになったじゃないのさー!(涙)
夜にしっかりと温泉でマッサージして、更に足ツボマッサージャーってやつで
しつこくほぐしてみたものの、翌日に足が復活することはなかったです(TT△TT)
も、もみ返しってヤツかッ!?Σ( ̄□ ̄;)

そんなか弱い足なのに(エ?)翌日あちゃこちゃ見て回ってしまいました(笑)
↓こんなとこや・・・
b0025943_1135255.jpg

↓こんなとこなどw
b0025943_1141528.jpg

おもちゃ博物館は某TV番組の鑑定団でおなじみの
「北原照久さん」が館長を務めていることでも有名☆
おもちゃ博物館と隣接している、ハーブのお店で食べた
フレッシュバジルのバジリコパスタも美味かったよぅ♪

今回の感想を一言で言うと、やっぱり上げ膳据え膳の食事って幸せ~~♪
・・・ってとこでしょうか(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-04-27 01:26 | 日常のつぶやき
うっふっふ♪
土・日一泊で、温泉に行ってきま~~す(≧▽≦)ノ

ドロドロに疲れまくった体を、たんまりゆったりさせてきます☆

はむちゅ達、いい子にお留守番してくれるかなw
朝出かける前に、おいちいオヤツをあげて行こう♪♪
[PR]
by pom112 | 2005-04-23 01:12 | 日常のつぶやき
おっかけはむちゅ
久々にちゃんとビルダーいじったなぁ。。

今日みゅーちゃんのおっかけが、とうとう終わってしまいました(;-;)

ムニュぴーの時も、UPするのが淋しくてなかなかできなかったな。
でもそれ以上にみゅーちゃんのは、写真が少ないから余計に淋しい・・・。
あまりじっとしててくれない子だったから、ボケているのばっかりで^^;
それでも、「こーんなに可愛いんだよ、みゅーちゃんって!」
なんてことを伝えたくって、ボケボケも一緒に見てもらおうかと。
b0025943_17483069.jpg

一部このblogと同じ写真もありますが、大目にみてやってくださいませ。

みゅーちゃんのおっかけは、本館の「okkake」で。
右サイドバーにある「ぽけっとM」バナーからどうぞ^-^
[PR]
by pom112 | 2005-04-21 17:53 | はむ日記
おこちゃま誕生!!
もうね、気分はすっげーHAPPYっ!!
♪イェーヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェー♪
・・・と、↑こんな感じ(笑)

実は!!
ぷるぅたんとむぴちゃんのおこちゃまで、みぃたんちへお迎えされたぴぴちゃん。
なんと本日ママになりましたよぅ♪♪
みぃたんちの「くれあたん」のお嫁さんとしてお迎えされたぴぴちゃんでしたが
なかなかうまくいかず、もうダメかもねえと話したこともあったのに
遂に遂に、待望のおこちゃまが誕生しましたっ!(T▽T)

くぅたん&ぴぴちゃん、本当にありがとうね!
みぃたんもあきらめずに辛抱強く見守ってくれてありがとう!!

お空でぷるぅたんも、きっと祝福しているよねっ♪
ぷるぅたんはじーじになったんだねえ。。
むぴちゃんはばーばだねぇ♪
あ、ぽこさんはオバサンか?(*≧m≦)
もぴちゃんは・・・あんまり関係ないのか・・・でもオジサンにしておこう^^;

ん~~ホントこんなにうれしいとは☆
もう寝ようと思っていた矢先の出来事だったけど
あぁーもうっ!今夜は眠れないかも~~~!!(* ̄m ̄) プッ
[PR]
by pom112 | 2005-04-20 01:53 | はむ日記
それぞれの近況☆
春になって暖かくなってきて、みんな活発になってきました♪
ぽこさんはずぅっと活発ですが、最近は手の上でゴロ~ンしてくれるように♪
体重43gとベストです^-^
b0025943_0432175.jpg


もぴちゃんは寝てばかりだったのが、カラカラ爆走が見られるように☆
なかなかスマートな回しっぷりでございます。。
体重40gとこちらもよい感じ^-^
b0025943_0275859.jpg


そしてむぴちゃんはというと・・・。
前にも増してお肉がたっぷりと美味しそうになりました(笑)
そのせいか回しっぷりもドテドテしておりまする。
体重・・・57g( ̄▽ ̄|||
b0025943_031993.jpg

これではいけないでちぃっ!と思ったかは定かではないですが
懸命にダイエット体操なんぞを披露してくれました(*≧m≦)
おいっちに~っと、足上げてぇ♪
b0025943_0323461.jpg


むぴちゃん、食べてばっかりであまり動かなくなってるんですわ^^;
この春、遂にダイエット大作戦決行です(笑)
ぷるぅたんも頑張ったしね、ひとつ本腰入れてみますかねww
むぴちゃん、覚悟するのよぅぅo( ̄‥ ̄)ドンッ!!
[PR]
by pom112 | 2005-04-20 00:49 | はむ日記
ニョキニョキ~~♪
健やかにィ~、のびやかにィ~
↑HIさんのBLOGで楽しいサイトを紹介していたのでTBいただきっ☆

URLを入力すると、花が咲いたり木が生えたりするのー(笑)
自分のサイトの色んなURLを入れてみたんだけど
ここ(BLOG)が一番まともだった・・・( ̄▽ ̄;)
b0025943_14151186.jpg

BBSに至っては、ちっこい小枝が申し訳なさそうに生えただけw
HIさんのとこは、キレイなピンクとかの色が入った木が生えてました♪
うちは単色だよ~~~^^;
お友達のサイトやBLOGを入力してみたら、すんごい勢いで
沢山の花が咲いたとこもあったんだよ~☆(どこかはナイショw)

簡単に楽しめるので、みんなもやってみてねん☆コチラ

---------------------
@追記
なんだか違ってたよーーー!!ちゃんと入力したつもりだったんだけどなぁ?(汗)
BBSはすんごい色のが生えたっ(*≧m≦)
b0025943_19332292.jpg

[PR]
by pom112 | 2005-04-17 14:07 | 日常のつぶやき
ハミケツ!(*≧m≦)
もぴちゃんの後姿・・・なんかおかしい~~!?


b0025943_13575256.jpg

そうだ!!ちっぽがないんだぁ(*≧m≦)
プププ・・・まるで水着を着ているみたい♪♪
グイ~っと引っ張られて肉が持ち上がって、もう少しでTバックになりそうだよぅぅ!!(笑)
「ハミケツ」具合もかなりイケてますがな~!(結局親バカw)




※管理人が壊れているので、一部下品な言い回しがあったことをお詫びいたします(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-04-17 13:58 | はむ日記
極上のビーズ!
先日kyokoさんに作っていただいたビーズアクセ☆
頑張ってみたものの、結局あんまり上手には撮れなかった・・・( ̄▽ ̄;)
でも見せびらかしたいので(笑)UPしちゃいまーす♪♪

注文品のチョーカー(お値段@あるモノと物々交換w)
b0025943_12525875.jpg

(左)チョーカーにぴったりなピアス(右)一目ぼれピアス(@各¥400)
b0025943_12543443.jpg

ブレスレット(@¥600)
b0025943_12551529.jpg

ブレスレットとお揃いのリング(@・・・いくらだっけ?^^;)
b0025943_12563771.jpg


もうもう素敵すぎて、あたしの物欲に火がついちゃいました!!(*≧m≦)
本当はもっと欲しいのがあったんだけど、それはまた次回に・・・w

それにしても、ビーズの種類を見ただけで、あたしは気が遠くなりましたよ~!
同じ形で沢山の色を揃えていて、今にもお店が開けそうなくらいでした(笑)
kyokoたん、是非ショップを立ち上げておくれよ~~(≧▽≦)

本当に素敵なビーズアクセを、どうも有難うございました!!
写真がイマイチで申し訳ないっす。。
もっとキレイに撮れるといいんだけどなぁ(´・ω・`)
撮影の決め手はやはりライティングなんだろうなぁ・・・ウーーム!?難しい・・・。
[PR]
by pom112 | 2005-04-17 13:04 | 日常のつぶやき