トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
what mee mee wants
本日18:00、遂にオープンしました!

吉田美和ブランド
what mee mee wants


「よしだみ」(mee mee=吉田美和)が欲しい物!だけが作られていく
このブランド、心待ちにしていました~~(≧▽≦)ノ
まだアイテムは少ないけれど、シンプルなかっこよさがあります。


少し前に出演した、Mステで着用していた衣装に、それっぽいロゴが
ついていたので、もしかしてそうかな?なんて思っていたら。
フフフ☆ありました、ありました♪
K-sweat blouson&pantsはめっちゃ可愛くってすんごい好みの服☆
袖と裾のリブ部分が長くて、こういうの大好きっ!o(*^▽^*)o

しかし・・・このお値段は・・・ちょ、ちょっと~~~( ̄▽ ̄|||
ブルゾン¥16800、パンツ¥14800って、あたしには買えないっすよ・・・
もうちょっとパパッと買えるものはないのかしら~?と見てみたけれど
キャップでさえ¥9300とは!これは辛すぎるわ~~~!!
秋まで我慢しておこづかいを頑張って貯めるか・・・?
いっそ思い切ってタバコやめるとか?(笑)

そのうちもっとお安いものも作ってくれないかなぁ?などと
大貧民のあたしは熱烈に希望するのでした。。

はぁ~~~独身の時だったら、迷わず買いっ!なんだけどな(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-05-31 23:50 | ドリーーー!
んがぁーーー!
ボケボケでもいいのっ!(オイ)
これは記念すべき一枚なんだもんっ!!

突然に回していた足を止めて、でもサイレントホイールなもんだから
きっちり止まらずにゆらゆら揺れてたのー♪
「あ、カラカラの上でゆらゆら伸びてて可愛い~♪」
なんて見てたら・・・ぽこさんのアクビ☆
デカイ、デカすぎる・・・でもって可愛ええ~~~!!
まぁ、ボケすぎててよく判らないと思うんですが・・・( ̄▽ ̄;)ゝ
b0025943_0444562.jpg

今度はもっとビシっと撮りたいわ~( ̄^ ̄)
[PR]
by pom112 | 2005-05-30 00:54 | はむ日記
無謀ですが(笑)
exciteさんで「私の春」フォトコンテストというのをやっています。

無謀にも応募してみました(笑)

「でりしゃす」のほうにオマケで載せたことがある写真ですが、
気が向いたらのぞいてみてくださいませ^-^

応募写真→go home

応募されている方々の写真を見ているだけでも楽しくって
ほんわかさせられますよ~(〃▽〃)
というか、あたしのへっぽこ写真をこんなスゴイ中に混ぜてもいいのかっ!?って
感じもしますが、ここはひとつ「参加することに意義がある」ってことで(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-05-29 13:20 | 日常のつぶやき
目指せっ!ぼんぼよよん!!
いやぁ、やっぱり「*ぼんぼよよん」期待のルーキーです(笑)
今はまだ「ぽよん」ってな具合ですが、なかなかイイ感じじゃないですか(≧▽≦)ノ
b0025943_0115751.jpg


そして臭腺からは、少し芳しいかほりが漂うように・・・(〃▽〃)
b0025943_0134319.jpg

でもまだチッコくちゃいほうが強いけど(笑)
何故かいつもちゃんとトイレでするくせに、回し車の上ですることがあるの^^;
オイオイ・・・全身がチッコまみれじゃないのさぁ( ̄▽ ̄|||
それでもそんなくぅたんを、フガフガしてしまうあたしなのでした(笑)

*ぼんぼよよん=タ○タ○がぼよよんな様子(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-05-28 00:35 | はむ日記
あががっ( ̄▽ ̄;)
我が家の歴代はむちゅ達の中で、ガブりんちょは
ただの一人もいませんでした。
ところがですっ!

くぅたん変貌・・・


b0025943_131678.jpg
このうれしそうな顔はなんなのっ!?
オイってば!・・・( ̄▽ ̄|||


b0025943_17335.jpg
がっしりと指を挟むその手は
一体なんなのよぅぅぅ!!














なんてことなのかちら・・・(/<)
いや、ガブってる姿も可愛いんだけどさ。
そのうれしそうな顔もめっちゃ可愛いんだけどさ。

指を差し出したらガブるってどうよ!?Σ( ̄□ ̄/)/

でも手の上に乗っているときにはガブりなし・・・ホッ♪
一緒に遊んでいる時もガブりなし・・・ホッ♪
もしやご飯を取られまいとしてる?
・・・食いしん坊なんだよ、くぅたん(*≧m≦)

だから体重がめっちゃ増えてるんだっ( ̄▽ ̄|||
4月19日生まれ・・・まだ1ヶ月とちょっと。
くぅたん本日37g・・・早くもおデブ街道突き進んでます。。
プディングさんの宿命でしょうかねえ・・・とほほ。
[PR]
by pom112 | 2005-05-27 01:23 | はむ日記
ぽりぽり♪うまうまでし♪
鳥さんのつぶつぶを食べるもぴちゃん♪

b0025943_0525610.jpg
ぽりぽり・・・♪

b0025943_0542472.jpg
ん?なんでしか?
なんかついてるでしか?


b0025943_0555056.jpg
ぽりぽりぽり・・・ぽり♪

b0025943_057474.jpg
そんなにみたって、とりしゃんは
ぜ~ったいにあげないでしよっ!


ご、ごめん・・・別に欲しいわけじゃないんだけどw
ただただ食べているのがとぉ~っても
可愛くって見ちゃうのよ(〃▽〃)
[PR]
by pom112 | 2005-05-25 01:02 | はむ日記
NO.1の男
ボクのながしめで、あなたもとりこでしよ・・・( ̄ー☆キラリーン
あさまでゆっくり、みつめあうでし・・・♪
ごちめいは、「くぅぴー」っていってくだちゃいね!
b0025943_1485922.jpg

[PR]
by pom112 | 2005-05-24 01:56 | はむ日記
ミックスベジー祭り☆
久しぶりにミックスベジーをあげてみた♪
いつあげてもみんな大喜びなので、ホント見ててうれしい食べっぷり!(笑)

b0025943_030412.jpg
もぴちゃんはコーンから♪

b0025943_0422197.jpg
むぴちゃんもコーンからなのねw

b0025943_042461.jpg
ぽこさんもコーンなのっ!?

b0025943_0445659.jpg
そしてくぅたんにとって
初めてのベジー♪

・・・・・・・・・・・
やっぱりコーンから☆


b0025943_0492833.jpg
かなりボケてるけど、
このくぅたん可愛いー♪






どうやらデジカメの電池容量が少なくなると、光の取り込みに影響がでるっぽい?
画像が暗くなるようなので少し明るくして(いじって)みたら、
ボケに拍車がかかってしまった・・・見づらいっ( ̄▽ ̄|||
[PR]
by pom112 | 2005-05-23 00:54 | はむ日記
カラメルソース♪
「my little hamham@エマさん」ちのにぱ、衝撃の衣替え!!にTB♪

ほんわか黄色くて、美味しそうなプリンのような毛色のくぅたん(〃▽〃)
なんとそのプリンにカラメルソースがかかりましたっ(笑)
(また画像が暗くてごめんなさい・・・^^;)

b0025943_1728721.jpg


背中の真ん中らへんに、とろ~っとソースが(*≧m≦)
おちりが白っぽいので、やたらと目立ちます☆

ぽこさんも何度か毛変わりしたので、これからどんな毛色になるのか、
まだまだくぅたんから目が離せませんっ!
このカラメルソース、どこまで染み込んでいくのかなぁ(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-05-21 17:32 | はむ日記
楽屋裏の様子
最近くぅたんばかりで、他の子達がヤキモチやくといけないので(笑)
ここらでちと登場させておこうかと・・・( ´艸`)ムププ

もぴちゃんはいつでも出陣できるように待機中のモヨー☆
あのぅ・・・ボクの出番は・・・まだでしか??
b0025943_14152413.jpg


むぴちゃんはお怒りのご様子で( ̄▽ ̄;)ゝ
ちょっと!いちゅまでまたせるのよ!あたちをだれだとおもってるの!
むっぴーよ?まったくなんなのよ!むきぃーーーーっ!

b0025943_14224590.jpg


そしてぽこさんは・・・
べつにぃ・・・ごはんさえあればなんでもいいでしよ・・・もぎゅもぎゅ♪
b0025943_14291946.jpg


でもって、一躍人気NO.1に躍り出たくぅたんは・・・
あいどるって、いちょがちいでしねえ・・・
b0025943_1433128.jpg

[PR]
by pom112 | 2005-05-20 14:42 | はむ日記