人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うがぁぁぁo(≧□≦o)
只今なんもかんも放りっぱなしで、格闘中です。

わからん・・・まったくもってわからにゃい( ̄▽ ̄|||

CGI

かなりバカな頭の構造になっているらしい・・・
やりたいことが、CGIじゃないとダメだったので
なんとかしたいのに、なかなか理解ができーーーんっ!o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

・・・というかさ。
CGIの仕組みから理解出来ていないらしいのよ、あたしの場合^^;
んで理解しようとしているんだけど、できないのよ?
DLしたはいいけど、それをどうやったらいいのかが
さっぱり判りません。。

ヤバイで・・・もう時間がないし、今から別のこと思いつかないし(謎

誰か判る人・・・お電話ください(爆)
・・・いやいや冗談ですから。。
でも差し伸べられたら、すがってしまいます、ぎゅぅ~っと握って離しません、きっと。

うぅ・・・眠ったらもっと判らなくなりそうなんですけど。
でも頭切り替えよう、ちゃんと眠ろう。。。めっちゃ眠いし(笑)

掲示板・日記への書き込みありがとうです。
お返事できていなくて、ごめんなさい(><)ちびっと待っててくださいねぇ!
by pom112 | 2005-01-05 02:19 | 日常のつぶやき
<< inチューブ☆ 母の愛情袋☆ >>