人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
懐かしいおちび時代。
HPのmenuにある、今月のinぽけはぽこさん☆
初のinぽけの割には、なかなかサマになっています♪
というか、なかなか入ったまま顔を出してくれなくて大変でした^^;
ムニュぴーからぷるぅたんへと受け継がれたinぽけ。
しっかりぽこさんにも受け継がれています(〃▽〃)

先日ぽこさんの生まれた頃の写真ってどれだ??・・・と
見ていたら、なんと1匹だけ顔が違う子がいることに気がついた(笑)
懐かしいおちび時代。_b0025943_045534.jpg

↑おそらくこの真ん中の子がぽこさんと思われる(笑)
他の2匹と違って目が離れているのー(*≧m≦)
そっか、だからほんわりしてて、キリっとさがないんだ・・・と妙に納得☆
多分・・・右がみぃたんちにお迎えされた「ぴぴちゃん」
んで、左がSさんちにお迎えされた「マローネちゃん」かな?と。
懐かしいおちび時代。_b0025943_0445353.jpg

これは今のお顔に近いかな?と思うんだけど
実は全然違っていたりして~~~?( ̄▽ ̄;)ゝ
でも多分これはぽこさんだと思うの!
だって他の子のは、みんなむぴちゃんに似ているんだも~~ん(笑)

そのむぴちゃんは、体重が50gになりました^^;
まだまだ寒いからダイエットもさせられず、どこまで増えるんだろうと
気が気じゃありません。。あのナイスバディーはどこに行ったのやら( ̄▽ ̄;)
むぴちゃん、暖かくなったら覚悟するのよ~~(爆)
もぴちゃんは35~38gをキープ☆「ぼよよん」もイイ感じです(笑)
その「ぼよよん」の様子はまた今度ってことでw
by pom112 | 2005-02-10 00:56 | はむ日記
<< イベント状況☆ 健康診断結果。 >>