人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チッコたれ☆ぽこさん
あらん?こんなところにおやちゅが♪♪
チッコたれ☆ぽこさん_b0025943_23473771.jpg

おいちいでちゅねえ♪パリポリw
チッコたれ☆ぽこさん_b0025943_2348554.jpg


あ・・・あのぅ・・・ぽこさん。。
ちゃぶ台転がして・・・お行儀悪いわよぅ( ̄▽ ̄;)ゝ

最近のぽこさんは、「どこでもチッコ」がブームです(TT△TT)
前におハゲになった時に、床材をチップからキッチンペーパーに変えたのですが
最近はトイレで一切せずに、全てペーパの上でやってくれます^^;
しかもあちこちでするので、夜には一面チッコになってます( ̄▽ ̄|||

ところが・・・
エサを隠してる場所付近は、チッコなし!!
自分の大切なモノを守る本能は備わっているようです(笑)
でも自分の体のニオイもなんとかしたほうがいいと思うよ??
フガフガ嗅ぐとチッコくちゃいですからっ!!

-------------------------------------
今日は一度起きて更に寝てしまって、気がついたら夕方4時過ぎてました。。
前日寝たのが4時頃だったから、12時間どっぷりと・・・( ̄▽ ̄;)
スミマセン・・・参加賞、本日発送できていまちぇーんっ!!
by pom112 | 2005-02-27 23:46 | はむ日記
<< 記念日☆ 怒られました・・・クスン。 >>