人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amoretto
やっとやっと・・・観る事が出来たーーー(T▽T)
4日までだったからギリギリ・・・。

ドリの主演映画「amoretto」
ショートムービーなので45分と短いものですが
昨年この映画のエキストラとして参加していたのもあって
必ず観たい!と思っていたのです♪

東京では渋谷でしかやっていないので、どうも足が進まず・・・(笑)
人ごみ嫌いなんだも~~~んw

「渋谷ライズX」という映画館で、とても狭く席は40席しかないっΣ( ̄□ ̄;)
実は11:00の回に席が取れず、次の回(12:05)まで待ったのですよ。。

そしていよいよ始まりました・・・。
がっ!!あまりにキレイな夕焼けの映像に、最初から涙・・・(笑)

あたしがエキストラ参加したライヴシーンは、本当に重要な位置づけがされていて
そんな大切な場面に立ち会うことが出来た事を、心から嬉しく思いました(〃▽〃)
実はこの時の美和ちゃんの台詞の意味が、収録の時にはよく判らなかったの。。
でも実際に映画を見たら、「そっかそういうことだったんだ・・」と納得☆
そしてこの場面では、やっぱり号泣・・・。
苦しい・・・せつない・・・でも暖かい・・・amorettoはそんな映画でした。

主題歌のラヴレターを、家に帰ってから
また聴きまくっているのは言うまでもありません(笑)

ストーリーや上映場所についてはコチラをご覧くださいね☆
by pom112 | 2005-03-03 23:00 | ドリーーー!
<< チキンパスタ☆ うぇ~~~ん(><) >>