人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなのでちた♪
先日皆さんのお手元へと発送させてもらったプレゼント。
ほとんどの方に届いたようだし、自分がもらったの以外のも
見たかった・・・って方が何名かいましたので
ここでその全貌を紹介させていただきますー(笑)

「ぷるぅたんinぽけ・ポストカード型カレンダー」はこんなのでした☆
1位と2位の方へお届け♪
こんなのでちた♪_b0025943_23574633.jpg


「むぴもぴポストカード」はこんなの☆(全員集合カード含)
3位~10位の方へお届け♪
こんなのでちた♪_b0025943_23595392.jpg


そして参加賞「ぷるぅたん&みゅーとポストカード」はこんなのでちた☆
こんなのでちた♪_b0025943_013839.jpg


ん~こうやって見ると、ホント親バカとしかいいようがないブツだよね(笑)
でも皆さんには、喜んでいただけたようなのでうれしかったです(〃▽〃)
by pom112 | 2005-03-06 23:40 | 日常のつぶやき
<< 口は堅いでしゅよw 美味かった夜☆ >>