人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぴっかぴっかの~~♪
今日は姪っ子@あーちゃんの入学式☆
ついこないだまで赤ちゃんで、あどけなかった子も
もう小学生になりました^-^

夜に弟の家に集まって、みんなでお祝いしてきましたよ~♪
誕生日でもないのに、何故かローソク・・しかも3本(笑)
あーちゃんにとって、まあるいケーキには必ずローソクを
立てて消す儀式があるようです(*≧m≦)
ちょっと照れておすましさん顔のあーちゃん♪
この後ちゃ~んとローソクを消す事が出来て満足気でした☆
(撮影@妹)
ぴっかぴっかの~~♪_b0025943_012399.jpg



ケーキの全貌は↓こんなのだよ~んw
(「顔は出してもいいけど、名前は消してね」とパパに言われているのでお隠し)
久しぶりに文字入れしたら、ふにゃふにゃになっちゃったー(><)
でも味のほうは評判良かったので、ホッとしました(^^ゞ
ぴっかぴっかの~~♪_b0025943_012252.jpg


カットしたらちゃんと普通のショートケーキみたいでしょ?(笑)
(撮影@あーちゃんw)
ぴっかぴっかの~~♪_b0025943_0133066.jpg


ピカピカの新一年生は、とても晴れやかな、希望に溢れた顔をしていました♪
これからは今までよりももっと早起きして、いっぱいお勉強もしなくっちゃね!
幼稚園でも沢山のお友達がいたけど、小学校でも沢山お友達ができるといいね^ー^

あーちゃん、入学おめでとう~~~☆*゜;*.。゜.☆.*゜*☆彡
by pom112 | 2005-04-06 23:50 | 日常のつぶやき
<< さくら さくら ツブツブ攻略法☆ >>