人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かたまりまくりっ!
ぽこさん、フリーズ3連発☆(笑)
ちなみに2枚目は、8日のサッカー日本代表がゴールを決めた瞬間、
旦那が叫んだ「ぃよっしゃぁぁぁ!!」にビックリしたところ(*≧m≦)

かたまりまくりっ!_b0025943_0235251.jpg



かたまりまくりっ!_b0025943_0233464.jpg



かたまりまくりっ!_b0025943_0231293.jpg


今月になってぽこさん、またしても手が赤くなってきてしまった・・・^^;
今までと違って、右手の甲にイボのようなものができていて、
自分でガジっている様子。現在お薬服用中です。
まぁこのイボみたいなのは、変なものじゃなく心配いらないようです。
心配いらないなら、あえて切る事は避けたいなぁ、と思っているわけで。
他にはおハゲがないので、今のうちになんとかお薬でおさまって欲しいなぁ。。

むぴちゃんも、前から良くなったり悪かったりしていた
結膜炎がひどくなってきたので、ぽこさんと一緒にお薬ちう。
どうか夏が来る前に、みんな万全な体調になってくれ~い( ̄人 ̄)
by pom112 | 2005-06-09 00:39 | はむ日記
<< 逆三の男☆ お気に入り場所☆ >>