人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のら寝祭り開催中☆
今日は少し過ごしやすかったけど、ここんとこ暑いせいか
我が家でも連日のら寝ってます、もぴちゃん☆
(これは3日前くらい?)
半目開けててちと怖いもぴちゃん^^;(影になって画像が暗いっすね)
のら寝祭り開催中☆_b0025943_21391478.jpg

ありゃっ。カメラのシャッター音で起きちゃった!
でもまだまだ寝ぼけてる~☆なんか手がデカイ?(笑)
のら寝祭り開催中☆_b0025943_21393638.jpg

そしてしばらくしてのぞいてみたら・・・w
のら寝祭り開催中☆_b0025943_2149222.jpg

邪魔されたので、場所を移動したらしい。
でもこのもぴちゃんのほうがオイシイと思ってしまうあたしです(*≧m≦)
by pom112 | 2005-07-01 21:54 | はむ日記
<< いまのうちに・・・♪ カスタマイズ >>