人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それぞれの近況☆
むぴちゃん:体重60g
昨日は目の調子がとっても良く、久しぶりに正面からのショット☆
でも一生懸命に食べている時って、左目が出てくる・・・うぅぅ
それでも最近の中では一番良いお顔をしてるかな♪
相変らずの肉襦袢は、これからの季節は必需品。
寒い夜に、むぴちゃんに抱かれてみたいーーー(笑)
それぞれの近況☆_b0025943_1444636.jpg


ぽこさん:体重52g
季節の変わり目のせいか、また手が赤くなってきちゃった・・・(><)
あ、でもこの写真は目立たないみたい?実際には脇の下(?)付近まで
赤いのが広がってきているので、予備にもらっておいたお薬を開始。
床剤をなにに変えてもダメだし(現在はキッチンペーパー)、アレルギー検査しても
何もでないし、寄生虫もいないからホルモン系なのかな。。
そんなとこまでぷるぅパパにそっくりにならなくてもいいのに(苦笑)
それぞれの近況☆_b0025943_1483869.jpg


くぅたん:体重65g!
遂にむぴちゃんを抜いて、我が家の最高体重保持者に・・・!
くぅたん、まだ生まれて5ヶ月しか経ってないんですけど( ̄▽ ̄;)ゝ
でも絶対に生後半年間はダイエットはしないので、まだ毎日食べ放題(笑)
とうとうジャンガリアン用サイレントホイールでは小さくなってしまったので
ゴールデン用を新たに購入・・・ウチにいる子みんなジャンガリアンなのに
どうしてみんなゴールデン用のホイールなのっ!?Σ( ̄□ ̄/)/
でもゴールデン用を回していると、やっぱりみんな小さく見える(笑)
それぞれの近況☆_b0025943_1581972.jpg


先日引き出しを整理していたら、昔いたJサファイアのハム達の体重記録を発見!!
当時8匹の中で一番大きい子は・・・40g・・・
一番小さい子は・・・32g・・・みんな小さいー!軽いーー!(くぅたんの半分だよ!)
いつの間にこんなに大きな子達に囲まれるようになったんだろう?
今はみんな50g以上だもんねっ(*≧m≦)
by pom112 | 2005-09-18 02:12 | はむ日記
<< 天使の止まり木 本日発送☆彡 >>