人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
むぴちゃん、どうなのよ?
昨夜肝心なことを書き忘れていたので追加☆

浮気疑惑の真っ只中のむぴちゃん。( ̄▽ ̄;)
昨夜と今朝測った体重は、あまり変わらない36g・・・
36g・・・これってどうよ?
お腹周りを触ってみても、うにょこが住んでいるような
感触はないような気がするのー
予定日がハッキリと判らないだけに、なんともなぁ・・・(ーー;)
そうなると、ただ体重が増えただけって感じがしてくる。。。

むぴちゃん。
どうなのっ!?どうなのよぅぅぅ!?
こそっと教えてくれないかしら?(笑)

ところで今朝、手の上に乗せた時にわりとおとなしかったので
ちょいとぽけっとに入れてみたの(*≧m≦)

ほほぅ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。。。
意外とむぴちゃん、ぽけっと向きかも?な雰囲気☆
ぷるぅたんとは違った動きを見せてくれるvv
ぽけっとの入り口に、顔だけちょこんと乗せてくれるのでし!
思いつきでやってみたけど、これは良い感じかしら?(〃▽〃)


むぴちゃん、どうなのよ?_b0025943_7185211.jpgおしえないでちよ!ないちょでちっ! フフーン♪( ̄ー ̄)
・・・な、むぴちゃんの初inぽけ☆彡















来月でinぽけ投票も、1年なのでファイナルです。
その後のinぽけは、毎月交代で他の子にも登場してもらう予定(* ̄ー ̄)ノイェー
プププ。みゆぷぅの一言から始まったinぽけでのお出迎え♪
ムニュぴーの専用だったinぽけは、ぷるぅたんへ引き継がれ
これからは子供にも引き継がれていくんだろうな~(*^-^*)
そう思うとうれしくて楽しみで、ワクワクしてきまーす(≧▽≦)ノ
by pom112 | 2004-09-30 07:31 | はむ日記
<< アッシハ、ウチュウカラ、ヤッテ... いいもんみぃ~っけ(≧▽≦)ノ >>