人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
男の戦い??
お散歩から帰ってきたら、右手の内側の指の付け根付近が
赤くなり、少~~しだけ血がにじんでいました。

何があったの?ぷるぅたんΣ( ̄□ ̄;)

思わずみゆみゆさんちのくーちゃんを思い出しました。
お散歩から帰ったら爪が1本なくなっていたことがあったもんねぇ(´・ω・`)
ハム仲間さんの経験談は、本当に役に立ちます・・・ありがたい。。

急いでぷるぅたんの爪をチェック!!
なんともない・・・なんともない、爪はちゃんと全部ついてる。
よぉ~く見ると、爪よりももっと下のほうが赤くなってる?
更に更によぉ~~~く見ると、横に切り傷があるみたいな感じです。

(-◇ー;)!!ハッ
もしや、もぴちゃんとケージ越しの戦いで出来た傷!?
今日も飛び掛っていたもんね^^;
いつも戦いが終わった後は、興奮してていきなり噛まれるので
少しの間そっとしておくんだけど、今日はいつもより激しかったもんね。
すぐにチェックしてあげるんだった・・・気が付くのが遅くてごめんよぅ(T-T)

幸い出血は赤く滲む程度で済んだけど、明日の朝見てみて
腫れているようなら、タクシー飛ばして病院に1番で行こうね(/<)
触っても特に嫌がる様子はないので、大丈夫だと思うけど・・・。
寝る前にもう1度見てみよう・・・(´・ω・`)

明日からは、ぷるぅたんともぴちゃんのお散歩は
ケージを見えない場所に移動させないとダメだなぁ。
やっぱりむぴちゃんが原因かしら?w

そのむぴちゃん。
今日の体重は38gになっていて、また頭はグ~ルグル(@▽@;)
お腹周りを触ってみると、昨日までは判らなかった何かが手にあたる。
ん~~ん~~これは、もしや?もしやかっ!?
by pom112 | 2004-10-04 00:49 | はむ日記
<< ぷるぅたん VS ASIMOくん あたち、し~らないっ! >>